2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ハイドロキノン セルニュー HQスティッククリア ☆☆

kage

2011/10/22 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

ハイドロキノン 只今、私もシミ美白に取り組み中でこの文字には敏感になっております。

セルニュー HQスティッククリア

こういったスティックタイプの物も出ているんですね。

私はこのブログをご覧の方ならご承知かと思いますが、現在はビーグレンの美白コスメを使っており、シムホワイトやビタミンCは受けた紫外線がシミとなって残らないように予防する働きが有るとは思いますが、やはり出来てしまったシミには、ハイドロキノンかな・・・と信じて使っております。

また、ここの所はビタミンC豊富なハーブティー(またご紹介いたします)も飲んでいて、今から何とか取り返しがつかないものかと、毎晩のビーグレンスキンケアは欠かさず行なっております。

セルニュー HQスティッククリア

『CHICのハッピーライフ』
↑こちらの方のブログに使用感が掲載してありますのでご参考になさってください。

この方も「肝班」という言葉に触れてみえますが、30代過ぎたら出てくる加齢によるシミ・・・

「20代にはなかったと思われる小さなシミらしきものが目尻下あたりにあるんだ」と。

そうよね、私も30代からシミ対策に取り組んでいれば、今頃この肝班は無かったかもしれません。

やはりシミ対策は行うべきでしょうか。

セルニュー HQスティッククリアも、3,150円とお値打ちに出してみえますし、スティックタイプでポイント的に塗りやすいので良いですね

また、このセルニュー HQスティッククリアは、ハイドロキノンを4%配合しています。

ビーグレンのホワイトexクリームは1.9%でしたか・・・

含有率も多いですね こちらも良さそうです。

どんどん欲しい物が増えていってしまうじゃない   要チェック



  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック