2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


☆☆ シルエ ノンシリコン シャンプー・トリートメント ☆☆

kage

2011/01/19 (Wed)

シルエノンシリコンシャンプー」のご紹介です

ノンシリコン・・つまりシリコンの入っていないシャンプー・トリートメント剤です。

シリコンって髪をコーティングする作用が有り、市販の洗髪剤には90%と言ってよいほど使用されている物です。

若いうちはこのコーティングで特に問題も無く、サラサラ感が味わえますが、髪にもアンチエイジングです

シリコンは髪をコーティングしてしまうので、トリートメント等の髪に浸透させたい栄養分が入りにくいというマイナス面や毛穴もコーティングしてしまうというマイナス面も有るようです。

シリコンを使わないで、髪質改善に取り組んだのがこの「シルエノンシリコンシャンプー」です

まずは、今までの洗髪剤でついたシリコンコーティングを取っていくことから始まり、ヒアルロン酸・カミツレエキス等を配合したシャンプーを使い続けることによる髪質改善ですね

ですので一ヶ月間くらいは使っていただかないと効果が感じられない方も有るようです。

特に今の洗髪剤で問題を感じていない方はお使いいただく必要もないかと思いますが、髪のまとまりが気になってきた・・・最近薄毛になってきた・・・フケが出る等、髪や頭皮が気になってきた方には良い洗髪剤です

シルエノンシリコンシャンプー」←商品紹介・詳しいご説明・ご購入はこちらからどうぞ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

