2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

☆☆ ナノエモリエントジェル ☆☆

kage

2011/10/13 (Thu)

コウベビューティーさんの「ナノエモリエントジェル」

111013_193215.jpg

贅沢保湿のオールインワンジェルです。

こういったオールインワンと言われる物は、40歳を過ぎるとあまり歓迎しないかな・・・

若いうちなら一つで簡単に済ませるだろうけど、もうコテコテといろいろ塗らないといけないだろうな

とも思いながら・・・ あまりにも多くのオールインワンのクリームやジェルが出ているので

私なりに厳選して、オールインワンなる物を使ってみることにしました。

111013_193343.jpg

中ぶたを外すと、無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラベンのジェルが

111013_192043.jpg

洗顔後は、このジェルだけでOKという物です。

しかし、私は化粧水は使います。

化粧水は、はたく事で肌のキメを整えたり、今使っているビーグレンの化粧水は

次の成分を入りやすくする働きも持ちますので、化粧水は使います。

ただ、乳液や美容液の代わりに・・・ 朝のお手入れが簡単だし

なんと言っても、成分がお気に入りです

       ナノエモリエントジェル

コエンザイムQ10・ビタミンA.C.E

そして、保湿や肌繊維の健康な成り立ちに欠かせないヒアルロン酸・コラーゲン・イソフラボンまで。

私が一番気に入ったのは、ビタミンC豊富なローズヒップ(野ばらの実から取れる精油)

ローズヒップはティーでもお気に入りです

また、ナノサイズ(1mmの100万分の1)の超微粒子ジェルですから、お肌に有効成分が浸透します。

塗った時にべたつくのはこういった化粧品では感じはしますが

ナノサイズ化された物は、すぐにサラっとします。肌に入っていくから

合成香料は使ってありませんが、顔に乗せたときにローズヒップの香りがふんわりとして

これもまた気持ちが良い

なめらかに延びて、しっとりふっくら

お値段もお手頃だし

また、一つお気に入りアイテムが 

乾燥肌なので、ほんと冬の冷たい風には防御策と保湿が必要です。

今年の秋冬は、私はこのエモリエントジェルで乗り切ります

メーカーさんのホームページは下のバナーをご利用下さい。
特にトライアルが出ているわけではありませんが、20gのミニボトルが3,000円足らずで送料も掛からず使用できるようになっています。

これは超お薦めです

メーカーさんへはこちらからどうぞ→女優も愛したオールインワン ナノエモリエントジェル





  人気ブログランキングへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック