2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

☆☆ エレクトーレ10秒スキンケア ☆☆

kage

2011/09/16 (Fri)

110909_113955.jpg

エレクトーレさんの洗顔後の美肌パックです

洗顔石鹸もついていました。

110915_201127.jpg110915_200746.jpg

洗顔石鹸は、家のチビちゃんの歯型付きになってしまいました。
(パッケージの上から噛んでみたみたい・・)

こちらのスキンケア商品は、カルシウムナトリウムカリウムマグネシウム等を含んだ天然鉱石が原料になっています。

クレイパックと似てるかな。

クレイは地中に眠る「泥」ですし、こちらも大地の恵みを生かしています。

クレイに対し、ミネラルオーレと言うみたい。

天然鉱石を粉砕→水を混ぜながら細かい泥状になるまで粉砕を繰り返し→マイナスイオンをプラス。

使用感は、ホームページの通りハリが出ます。

奥美濃地方の鉱石を使用しているので、私には地元の産物でした。

10秒と指定してあるとおりすぐ肌に効果を現しますので

それ以上パックしていると強い感じです。

翌朝の肌は、つるっとしてしっとりしています。

ほんとに良いスキンケア商品はいっぱいです。

こちらも、たまには使う事にしてカテゴリを作って保存しておこう

毎日使用しても大丈夫なスキンケアです。

トライアルセットは1,580円・・2週間分となっています。

化粧水もついていますが、もし今スキンケアが定まっていなくてご自分の定番化粧品をお探しの方でしたら

「目元、口元のしわ、たるみ等の"悩み"に立ち向かう」IPセラムという肌の角質層にまで届いて肌をふっくらさせるエイジングケア美容液も付いた2,940円のトライアルも用意されています。

良いものはいっぱいですが、どれが自分に合うかですもんね。

私は今シミに執着していますので(笑)昨日も「ホワイトクリームex」をリピート注文したところです。

このミネラルオーレは、まずはトライアルの分使わせてもらいます

エレクトーレ

上のバナーから公式ホームページに入りますので宜しければご覧下さい


  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック