2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 「タッチでPON!」のボールドからお洒落着洗い「ポンコレ」登場 ☆☆

kage

2011/09/13 (Tue)

P&Gさんの液体洗濯洗剤

香りがはじける「タッチでポン」のボールドからお洒落着洗いが登場します

クリーニングに出さなくてはいけない物も有りますが

お出かけ用のブラウスや、素材感を損ないたくないお気に入りのスカートやパンツ

お家でふんわりお洗濯できたら良いですよね。

お洒落着洗いの洗剤もいろいろ有りますが、素敵な香りのはじけるボールドの香って「PON!コレ」も見逃せません。

ネーミングは「タッチでPON!」のはじける“PON”を取り入れて

香って「PON!コレ」です。

香りには薔薇としゃくやくの花が盛り込んであります

titlelogo.jpg
(画像からの商品リンクは有りません)

ポンコレのメーカーホームページをご覧いただくと商品説明やお洒落着洗いのひと工夫が紹介されています。

また、ちょっと大袈裟ではありますが、香るお洒落着がどんなに素敵かなんて楽しく動画にしてある物もありますのでご覧いただけると宜しいかなと思います

ポンコレ青い文字からお進み下さい

確かに・・・あまり香りの強い香水は時に嫌悪感を抱かれますが

柔らかいふわふわくらいの優しい香りなら、好感度は上がると思いますよね

9月中旬発売予定ですから、そろそろお店に並んでいるかもしれません。

まだかなぁ



  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック