2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 気持ち良い汗 ☆☆

kage

2011/09/11 (Sun)

今日のゴルフのレッスンは 好調

先週の乱れまくった末の最後の方で掴んだバックスイングが功を奏して・・・

素敵に汗ビッショリで、かなりの球が真っ直ぐに

それに今仕事では、例の営業のお手伝いで頭が煮詰まりそう

20年分くらいの金型の痕跡を、データとして残す事が要求されていて。

更に、別々に管理してきたファイルを一つのファイルにとの事。

照らし合わせて、売りと買いと両方たっているものは組み合わせてファイリングするという理屈はわかるのですが・・・

何せかなりの件数で、取り敢えずデータ化したのでこれから照合に入り

整理するわけですが、サッサッと合ってくるか・・・

今日チラッと見た限りではちょっと難解そう。

そんな頭状態で、クラブを振るのは気持ちが良い

今日は、先週のクッション棒を置いての練習。

最初は両足、途中から右足にだけという事で右足に頼らない練習かな。

当然コースではそんな状態も有るから。

これがでも、かえって足の使い方や体の重心の置き方がよくわかったり

左にはうんと動けるという状況というインストラクターさんの言葉の意味がよくわかって、面白い練習方でした

Ⅱコースに申し込んで良かった~

だんだんそれらしくなってくるものよね

さぁ・・・ そろそろ 一曲貼って今日のブログは終了です





  人気ブログランキングへ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック