2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ セラムデュー(スキンケアコスメ) ☆☆

kage

2011/09/09 (Fri)

セラムデュースキンケアコスメ・・・届きました

すごく良い 上級品です

クレンジングリキッドと洗顔石鹸
110908_160550.jpg

化粧水とクレンジングリキッドの優しい香りを交えたタイプの物と美容液4種類
110908_163030.jpg

透き通る無着色・無香料の洗顔石鹸
泡立ちも抜群で洗い上がりは小鼻の黒ずみが一気に目立たくなります。
洗顔後は、化粧水をとても良く吸収してとても良いです
        セラムデュー石鹸

        洗い上がり
(被写体がモデルさんではありませんので感動してもこの程度の肌で・・あしからず)

洗顔石鹸に、泡立てネットと保管時の水切りスポンジがついています。
4,200円の洗顔石鹸ですが、120gで朝晩使って風通しの良い場所でこのような水切りを使い石鹸を溶けさせることが無ければ、2ヶ月半以上持つという物です。
(3ヶ月くらい行けそう・・ネットに少し付けるだけですごく泡立つから)
    石鹸・ネット・水切りスポンジ

        セラムデュー石鹸泡立て

ほんとに良いの

ブログを始めてから、いろいろな化粧品に出会い続けていますが

すごく沢山素晴らしいスキンケアコスメが有ります。

世の女性は選ぶのが大変よぅ

そして、サンプルとして付いてきたエモリエント美容液・・・
         エモリエント美容液サンプル
         emorienntoビヨウエキ

洗顔後、化粧水・この美容液と使いましたが、化粧のノリが全然違う

昨日到着し今朝使っただけですので、まだお取り寄せ理由のクレンジングリキッドは使用していませんが、セラムデューさんが使って欲しいと付けてくれた周りのサンプルだけで完全にノックアウトされました

こんなに良いトライアルセットが1,260円ですよ。

是非とも使ってみて欲しいセットです

Serum Dew

絶対にお得感を味わいます
こんなに喜ぶの私だけ? そんなことないと思う

クレンジングリキッドは今夜使ってみます


  人気ブログランキングへ


追記 : 同日21時50分

クレンジングリキッド使ってみました

やっぱりすごくよく落ちるし、潤ってしまう化粧落としです

化粧を落としながら、肌のトリートメントまでしてる感じ

普段使いには・・・ ちょっとえらいかな・・・

ゴルフも続けてるし、軟骨を形成するコンドロイチン・ヒアルロン酸・コラーゲンの

「ヤングサポート」続けてるし・・・

「ブルーベリー」や「栄養ドリンク」も欠かせないし。

少々予算オーバー

でもこれもいつか使えるようになるかも

専用カテゴリを作って、保存です。

やっぱり化粧品は贅沢品ですから

良い化粧品使えても、電気代や水道代が払えなかったら

本末転倒ですものね。

先にいっぱい楽しみが出来て 嬉しい気分

自分で前に人参ぶら下げて、走らそうとしてるみたい(笑)

すぐ叶ってしまっては、どんどんレベルが上がる一方だし・・・

今のところは、目指すべき地点に「ノエビアの505」や

今回の「セラムデュー」きっとまだまだこれから出てくる・・

現在、「エレクトーレの10秒スキンケア」が手元に控えてるし

二日間の今週のお休みは終わりましたが、まだまだやる事いっぱい

 
関連記事

この記事へのコメント

kage

メイエムズ様

ご訪問有難うございます^^
私も乾燥肌です。このセラムデューの洗顔料は、メイエムズさんにもピッタリだと思います。
タイミング良くご紹介できて良かったです^^
是非お使いください。私はとっても良いと思います。
クレンジリキッドの方は、トロトロで濃厚です。
そして洗い流したあとは、つるつるの上、しっとりです。
石鹸も、ブログの通り、キメも整いますし鼻の黒ずみがほんとに無くなるんです。
長くなってごめんなさい・・・感激冷めらやずの所がありまして。
ゴルフは、5月からでしたか、レッスンに通い始めました。
まだ本コースを回るわけでもなく、ゴルフをするとまでは言えませんが、
新しい趣味と健康にと思い始めました。
楽しいです^^
また、ご訪問させていただきます。
メイエムズさんも遊びにいらしてください^^

Posted at 18:57:53 2011/09/10 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

No title

おはようございます。

先日はあたたかいコメント有難うございました。

今日、ルレープさんのブログ拝見して、
ヤッタ!!って。
ずっと、洗顔さがしてたんです。
乾燥肌なんですが・・・
早速、トライアル注文します。
あ、ゴルフされるんですよね。

Posted at 10:25:59 2011/09/10 by メイエムズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック