2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ シミの経過・・・ ビーグレン ☆☆

kage

2011/09/18 (Sun)

ついに、シミがここまで来てる

6月25日
110625_2220001_20110917234613.jpg


9月17日
110917_225010_20110917234634.jpg
(いつもスッピンで失礼します)

すごく薄くなってきてます。だいたい3ヶ月間使っています。

ハイドロキノン・・・一時は強いとバッシングを受けた時期も有ったみたいだけど

全然大丈夫ですよ

しみたりも全然しないし、何の不調も有りません。

ビタミンCやシムホワイトは、シミの予防には最高ですが

私のように出来てしまったシミには、やはりハイドロキノンです

一昨日リピートしたハイドロキノン配合のホワイトクリームexは到着済

発注から到着までも早いです。

シミを無くしたい方には、私的には絶対お薦め

もうすぐ 9月21日から9月30日までシミ美白のキャンペーン期間です。

手に入れたい方にはチャンスです。

どなたか前回のキャンペーンで購入していただけた方が有りましたが

どなたかわからず、その方の経過はうかがっておりませんが

恐らくその方もご満足頂いて続けてみえるに違いありません

もし、まだ私のブログをご覧いただいているなら

感想をコメントでもしてくだされば嬉しいです。

だって私がこんなに薄くなってるもん

毎日鏡を見てるからあまり日毎には感じませんが

時々こうやって写真を撮ると、その度に嬉しくちょっとビックリもします

ビーグレンさんがキャンペーンされるのに恐縮ですが

私がリピート注文したようにホワイトクリームexだけでも効果は有ると思います。
(このブログの左一番上プロフィールの下2つ目に「ビーグレンスキンケア 初めての方に」という項目欄が有り、一番上の写真から購入できます)

もちろんキャンペーンのセット商品はお値打ちです。
(21日にしかキャンペーンバナーが開かれませんのでしばらくお待ちください)

化粧品

また、非売品の美容液が付いてきます。

110708_2241531.jpg
こちらの とろとろ保湿美容液です。

この美容液は、主要成分としてEGFFGFEXポリリン酸マリンコラーゲンヒアルロン酸シンエイクを含んでおります。

シンエイクは新しく配合された成分で、前回の美容液には使ってありませんでした。

また、ナノカプセル化してありますので確実にお肌の奥まで届けられます。

ちょっと長くなってきていますが、最近よく化粧品に使用されているEGF(Epidermal Growth Factor)

正式名称をヒトオリゴペプチド-1と言うそうですが

この成分は本来人間が体内で53のアミノ酸から作り出すタンパク質で

火傷でただれた肌を再生するのに、医薬品としても使用される成分です。

正常な肌は、28日周期で表皮が生まれ変わります(ターンオーバー)。

平均して0.2mmの表皮は4層から成っていて、一番下の「基底層」から「有棘(ゆうきょく)層」→「顆粒層」→「角層」と押し上げられていき、アカとなって剥がれ落ちます。

アミノ酸のサプリメントが肌に良いとされるのは、このタンパク質を作る元になるからですね。

EGFは、すでに作られたタンパク質を肌表面から補う役目を果たします。

ですから、シワやたるみに良いとされエイジング化粧品にはEGFを含んだ物が注目されてもいます。

28日周期で生まれ変わるのですから、内からや外からと補ってやれば必ず綺麗になっていく肌ですよね。

思い切って投資することと、必ず続ける事が必須条件です

今日はちょっと長くなりましたので、FGFEXポリリン酸マリンコラーゲンヒアルロン酸シンエイクについては、また後日お知らせいたします。

そう、ナノカプセル化についても少し触れてみましょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ところで、以前私が初めてこのビーグレンの美白セットを購入したのが

6月24日の発注でした。

テンワイビーローションはまだ半分くらい有ります。

ビタミンCの「Cセラム」の美容液も同じように・・・

ローションは500円玉くらいの量だったから、3プッシュで朝晩毎日使っているのですが。

Cセラムは、夜だけ2プッシュ。

冷蔵庫に保管してるから品質的には大丈夫だと思いますが

この分だとまだ2ヶ月は持ちそうです。

もっと沢山使ったほうがもっとシミが消えるのかなぁ?と思いながら

説明書通りの用量を使っているのですが。

化粧品にかける金額は人それぞれ様々ですので

高いか安いかは一概に言えませんが、今回のキャンペーンは27,000円くらいでワンセット。

たぶん、半年近く持ちそうなので・・・・ どうなんだろ

シミを無くしたい私のような方には、妥当なお値段かもと思います。

ビーグレンのシミ美白には、気合入るぅ

買って損しないもん  堂々と使って欲しいと言えちゃう

まずはトライアルからとお思いの方はこちらのバナーをご利用下さい

シミ



  人気ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

kage

コウ様

お久しぶりです。

大変なお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

このクリームほんとに良いです。
過大広告でしょ・・とあんまり信用しない私になっていましたが、あまりにもシミが気になってきたので頑張ってシミにトライする事にしました。

半信半疑でしたが「これならいいだろうな」とまぁまぁ思える物で。
そしたら、「やってみるものよねぇ~」とトライが大当りした気分でご満悦です^^

まだ数ヶ月かかるとは思いますが、シミの消えた(またスッピンとなりますが)写真がUP出来ると思っております^^

Posted at 22:31:11 2011/09/21 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

メイエムズ様

そうでしたか。
しばらくブログの更新が空いていたので、どうかされたのかなと思ってはいました。
腰が痛いのは辛いですね。
お大事になさってください。

ご迷惑でないのなら、メイエムズさんのブログに普通にコメントつけさせていただきます。

セラムデューの方はまだですか。
ビックリしますよぉ^^
ほんとに鼻の黒ずみが、洗顔後に「違う!!」と実感しますから。

このハイドロキノンは、確かにシミに良いです。
私は日焼けというよりは加齢によるシミのようで「肝班(カンパン)」と言われるシミのようです。
なかなか頑固ですが、3ヶ月でかなり目立たなくなってきています。

消えるまでには 半年くらいかかることは当然だろうなと思っていますので
使い続けてみるつもりです。

100%絶対消えます!とは言えませんが、私の3ヶ月の使用経験からは、お薦めするに自信を持てるホワイトクリームexです^^

もしメイエムズさんもシミが気になってみえるなら、使用されて後悔はされないと思います。

またブログのほうにお邪魔しますね^^

Posted at 22:06:52 2011/09/21 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは。

迷惑なんてぜんぜんないですよ。
実は、笑っちゃうけど、先日、腰いためちゃって(ぎっくり腰?)
この3日間ほど、寝たきり状態です。(涙)
PCもずっと閉じたままでしたi-182
だから、まだ、セラムデュー使ってなくて・・・
完璧な体調で使ってみます。
感想お知らせします。
そして、今回のハイドロキノンのクリームもよさそう。

Posted at 18:59:39 2011/09/21 by メイエムズ

この記事へのコメント

kage

ハイドロキノン

 ルレープさん こんばんは。

 ハイドロキノンで シミが薄くなっていくのですね(゚―^d)グッ!
ルレープさんは、スッピンでも 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 台風15号の影響で、岐阜は大雨(´ヘ`;)
ルレープさん お変わりありませんか?
気をつけてくださいませ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 ではまた☆

Posted at 22:04:33 2011/09/20 by コウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック