2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ダイエットプチシェイク オルビス ☆☆

kage

2011/09/01 (Thu)

飲んでみました

オルビスさんの「ダイエットプチシェイク

110811_1615531_20110901131613.jpg


100gのプチシェイクに100cc(100ml)の牛乳を混ぜるだけです。

110901_123737.jpg

110901_123856.jpg

飲んだすぐは、けっこうお腹に溜まったという感じで

確かに満腹感が有ります

一食置き換えダイエットというものに触れたのは初めてです。

産後のダイエットには苦労しましたが、特にダイエット経験は無い私です。

今回も特に取り組むつもりはありませんが、最近多くのブログやホームページで

このダイエットプチシェイクが取り上げられているので

オルビスのだし、一回飲んでみようかな と興味本位で取り寄せてみました

味は特にダイエットドリンクなんていう事は感じず、普通に美味しいです

ただ、お腹に溜まる感じは違いますね。

作られている原材料は下記の通り・・・

110901_124947.jpg

この「難消化性デキストリン」という物がダイエットに効果的なようです。

とうもろこしのでんぷんから出来ています。食物繊維です。

人の体に働く作用として

1)糖の吸収スピードの遅延作用(食後血糖の上昇抑制作用)

2)整腸作用

3)脂肪の吸収スピードで遅延作用(食後中性脂肪の上昇抑制作用)

4)内臓脂肪の低減作用

5)ミネラルの吸収促進作用

上記のような効果を発揮します。(製薬会社の資料参照)

良いですね

糖の吸収スピードを遅くすることにより、血糖値にも良く

内臓脂肪にも働きかけミネラルの吸収を促すのですから、原材料表のナトリウムや鉄・カルシウムを上手く体内に取り入れます。

また、栄養成分表はこのようになっています。

110901_124839.jpg

牛乳100ccを混ぜますから、表1と表2の合計が成分となります。

カロリーは、147kカロリー・・・一食分としては低カロリーです。

脂肪分は牛乳の分を摂るだけですし、鉄分も含まれています。

鉄分は一日1mg摂れれば体にはOKだそうですが

吸収されにくい為、ほうれん草100gに2mgの鉄分が含まれているのですが、体内に取り込まれる摂取量は10分の1にしか満たなく、0.2mgしか摂れません。

このプチシェイクは3.7mgの鉄分が含まれており、ほうれん草100g以上の鉄分を有します。

また、先程の難消化性デキストリンによりミネラルの吸収をUPさせますから

一日の必要量全てを補えるとは言えませんが、効果的に鉄分を摂る事が出来ますね

鉄は、血液の構成物質で体の各組織に酸素を運ぶ役割

筋肉中に酸素を取り込んだり酵素の成分となったりと大切な働きがあります。

貧血と言われる方は、鉄分が不足していると言われますもんね。

他にビタミンB群や、D・Eとビタミンも豊富です。

血液さらさらや冷え性(血流の悪さ)にはビタミンEが必要ですね

ダイエットに限らず、私的には時々おやつとして健康に取り入れたくなるプチシェイクです

今なら7食分が税込1,370円とトライアル販売しています。

こちらのバナーをクリックしてください。

3,990円(7/31迄)の商品を購入するように見える『ご購入はこちら』のクリックボタンですが

中に入って少し画面を下に下げると1,370円でいろんな味が選べる購入ページが有ります

オルビス


また初めてオルビスを利用される方には、3,990円の21食セットが

700円引きの3,290円で購入できるのでトライアル7食の1,370円より うんとお得になりますね。

オルビスは毎月のように500円引き券が付いてきますし

私事ですが、この間は1,500円の割引適用が有って

シャンプーとクレンジングリキットが970円で購入できてしまいました

110819_182929.jpg

110819_183725.jpg

このクレンジングリキットは、娘と二人お気に入りで使っています。

時々切らして他のを使うと・・・ 

「やっぱりオルビスの頼まないといけないね」とノンオイルで良く落ちてず~っとリピーターです

ついでにお話すると頼んだ点数分のサンプルも無料で依頼出来るので

この時にはパウダー洗顔料を依頼したらスティックで来てて・・・

パウダーウォッシュ110819_183503.jpg

そう言えばこちらのお試しもまだしていないんだった

オルビスは今回のクレンジングリキッドもそうですが

化粧水も詰め替え用が有りますので便利です。

ボトルは水洗いして使いますが、時にはボトル共を購入しています。

清潔そうですから

オルビスがお肌に合うか合わないか・・・

一度お試ししたい方はこちらのバナーをご利用下さい。

定番の「アクアフォース」とエイジングケアの「アクアフォースエキストラ」です

オルビス

アクアフォースエキストラ


また、同じようなノンオイルのクレンジングです。

どんなのかずっと興味が有りますので私はこちらを購入して使ってみよう

Serum Dew



  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック