2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 素敵なノエビアから 洗顔ソープ ☆☆

kage

2011/08/24 (Wed)

夏に入る前でしたか・・・

ノエビアさんから洗顔石鹸のサンプルが届いておりました。

思い出したように使用してみました。

やっぱりノエビアは素敵です

(ずっと前にも書きましたが、ノエビアさんは私の理想の目標化粧品です)

ノエビア505の化粧水には大絶賛

保湿のクリームも本当に絶品です

そうだ・・・クリームと言えば

こちらのプラセンタ入りの「スノーヴァ」もすごく良かったです

朝起きた時の肌が全然違いました。

      110417_1803581_20110825013820.jpg


ノエビアは・・・定番化粧品として使用するには、私自身がまだ到達しておりません。

だって505の化粧水は12,000円・・・

クリームに至っては30,000円・・・  税別価格でです。

いつか使えるようになるのか

今は、シミ美白でビーグレンがお気に入りですが

ふふっ 馬鹿馬鹿しいとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

私の夢です。
本当の私は自分本位でとてもわがままで贅沢者です。

こんな生活になったのは、結婚して子供を産んだ事からすべて影響されています。

だいたい、結婚は彼と一緒に居たいからしただけなのに、子供・舅姑と家庭生活になってしまって、わがまま者なのに人様並みの人生を送るハメに・・・

私は彼とお金さえ有れば生きていけるのよ

それなのに・・・・

いじめられるかのような、私には苦痛な一般的な人生を送ってきてしまいました。

とんだ誤算です

バブルの崩壊が原因で離婚となり、今度はリーマンショックからかこの不況で孫を二人家に置くハメとなり、住宅ローンも出来てしまい、踏んだり蹴ったりの人生です。

しかし全部自分で選択してきました。
というか状況からこう判断せざるを得ない状況にはまっていますから、仕方ありません。

その発端が子供を産んだ事というのが私の後悔自論です。

子供を産んでしまったら私個人の人生はおしまいなのか・・・

これから数十年かかって亡くなるときにどう思うかが結論ですね。

こんな事になってしまって、とても505には手が届かないかもしれません。

世界をリードしてきたアメリカがこの調子ですから

景気は回復するよりいかに生活レベルを下げるかの時代なのかもしれませんが

そんな中でも
505シリーズを「化粧品にもったいない」と思わずにすむ生活レベルが夢なの

この「モイストコラーゲンソープ」だけなら手が届きそう

お馬鹿の骨頂かもしれませんが・・・いいの

私は私の行きたいように流れたい

細く長くではなく

短くても思うように太く生きたい超わがまま女なのが私の実態です

だから、独身女性が羨ましいですねぇ

なんで今更自由を捨てて結婚を望むのか・・・信じれないくらいです。

子供が欲しいからと言われる方も有りますが

お互いに無いものねだりなのでしょう・・・

ん? 何だか今日はとんでもないひとりごとになってるかも

では、ノエビアさんのモイストコラーゲンソープです

  110819_1531201.jpg

  110819_1533561.jpg

  110819_154040.jpg

  110819_155022.jpg

洗顔後の肌は、水が玉になって弾くようで気持ちが良いです

つっぱる感じは全然ないですが、綺麗に洗えたみたいな爽快感が有ります。

洗顔石鹸にコラーゲン配合です。

マクロコラーゲン」「ナノサイズコラーゲン」「スーパーナノサイズコラーゲン」と

大きさの違うコラーゲンがそれぞれ肌表面や内部にうるおいを与えてくれます

コラーゲンだけでなく

シトルリン

ヒアルロン酸

セラミド

コエンザイムQ10

ローヤルゼリー

ビタミンB6

ビタミンE

ビタミンC

とまで成分が入っていますので、さすがノエビアさんのリッチソープです

お値段は3,150円・・・・・

120gの固形石鹸ですので、ここ3~4年使ってる琉球さんご石鹸60gと

比べるとそんなにお高くはないのかな・・・と思案中です。
 
     110825_001404_20110825003047.jpg

こちらの琉球さんご石鹸もなかなか良くて

洗い上がりは全然つっぱらず、よくTVCMで流れているお茶の葉石鹸を使ってみましたが

ちょっと私にはキツイよう(たぶん乾燥肌っぽいから)で

洗顔後の肌がつっぱってしまうので、またこの琉球さんご石鹸に戻しています。

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

洗顔石鹸を少し探してみただけでもいろんな物が有りました


こちらもヒアルロン酸配合で良さそう
美容洗顔石鹸


こちらも沖縄の天然泥から作られた「どろあわわ」
どろあわわ


こちらはニキビ対策で、うるおいを残しながら洗う「ノン・エー」
洗顔石鹸


また、こちらはアトーピーの方にも絶賛されている全身用の石鹸です。
お悩みの方はご覧いただくと良さそうです。
もずの魔法石鹸



  人気ブログランキングへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック