2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 英会話スクール「NOVA」 ☆☆

kage

2011/08/23 (Tue)

英会話

スラスラと話せたら素敵です

でも、なかなか簡単には身につきませんね。
英語耳を持つことは、とにかく英語に慣れる事が第一です。

今日は「英会話スクールのNOVA」のご紹介です。

nova.gif

コマーシャルや広告等でよく知られているNOVAさんだと思いますが、

どんな教室なのでしょう

英会話スクールのNOVAさんが選ばれる大きな理由は4つ有るようです

まず一つには、講師が外国人である事によりネイティブな英会話教室であること。

 そして、1講師につき5人までで少人数制であることから、十分な指導が受けられる事。

二つ目には自由である事、ご自分の目的に合ったコースが選べます。
 
 海外旅行で困らないような英会話を身に付けたい

 ビジネス上で役に立つ英会話を身に付けたい

 徹底的に英語を聞きとる力を身に付けたい リスニング強化コース

 発音を強化するコース他、さまざまなコースが用意されています。

 英会話だけでなく、中国語等7ヶ国語の受講も可能です。

圧倒的な会話量という点では、レッスン時間の他にも予約も申し込みも必要なく

 フリーにトークしたり出来る「フリーカンヴァセーションルーム“VOICE”」

 という場を設けて、開催中は英会話のシャワーを浴びるかのごとく

 何度でも出入り自由で、思いっきりネイティブ英語に触れる環境も用意されています。

また、入会金も特別に発生するわけではなく

 月10,000円の口座引き落としの月謝制で休会制度や退会制度も充実しています。

 
60歳以上の方のシニアコースもご用意されていて、とにかく幅広く

いろいろなレッスンパターンが有ります。

詳しくは英会話スクールのNOVAをご覧下さい

私の世代では、NOVAさんは英会話の老舗教室のように思います。

一括支払いも選べますが、途中でお休みしたくなったり続けられなくなったりという事も考えられますので、月謝制は良いです。

講師は本当の英語を話す方ですし、最初のうちは聞き取りにくく少々苦戦しそうですが、プレッシャーをかけずに何度も通ううち、耳が慣れてきそうですね。

もちろん資格取得コースも有りますので、スキルアップや就職・転職に繋がる可能性も大です。

では青い文字からお進み下さい


  人気ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

私も英会話はできません。
そう、このNOVAさんはいろいろなレッスン目的が有ったりして、良いですよね。

面白く読んでいただいたようで良かったです。

Posted at 23:36:19 2011/08/25 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

No title

英語が壊滅的にできない僕にとっては素敵な記事でした。
確かに英会話をペラペラ話せることできればかなり素敵ですよね。
マイナスステータスにはなることはまずないでしょう、むしろアドバンテージが多い気がします。

…NOVAと聞くとなぜかNOVAウサギを思い出しました。
そういえば最近TVをあまり見なくなってきたのですがさすがにNOVAウサギはもういないですよね…(笑)
自分にあったコースを選べるのは良いですよね。
普段の生活を続けることができながら英語を学ぶことができるとは…気軽に学ぶことができて楽かもしれませんね。

Posted at 23:16:19 2011/08/24 by C

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック