2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 松田敏来 湯~とぴあ宝さんで ☆☆

kage

2011/08/21 (Sun)


おはようございます

8月22日朝

昨日の敏来くんの様子です




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は愛知県名古屋市南区笠寺の「湯~とぴあ宝」さんで「敏来君ショー」が行われています。

13:00~と19:00の2ステージです。

こちらでは新曲の初のお披露目となりました。

今日は「松田君が来るから」といらしていただけた方もみえて、笑顔が沢山溢れていました。

またステージ横に有る控室で数時間を過ごしておりますが、その間中ずっとお客様のカラオケがかかりっぱなしです。

やはり、歌が上手いのは歌手だけではありません。
また歌の好きな方は沢山みえますね

お盆休みが明け、お仕事が始まった今日の日曜日、好きな歌をステージで歌ってお休みを楽しみ、また明日からのお仕事へ。
という方が多いのかと思います。

今、気持ち良く歌ってみえる横で、聞きながら携帯で、ブログを書き進めています。

良いご趣味をお持ちで楽しそうで、ステージ脇に居る私達も、気持ちが良いです

ずっともう4時間は曲がきれません。

普段、仕事で数字や算式とにらめっこしている私には、ゆるやかな時間が流れています

今日もうちわは早々と売り切れてしまいました。
もっと持ってくるべきでした。
ありがとうございました

今夜は写真を取り込んでブログをUPする時間が取れるかどうかわかりませんので、一度ここでUPしておこうかな

そろそろ、次のステージが近づいてきますので、また夜にしますね


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック