2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ EFX ≪ホログラム入りリストバンド≫ ☆☆

kage

2011/08/21 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

   

プロゴルファー松村道央選手の手首にちらりと見える黒いリストバンドが、今回ご紹介のEFX(エナジェティック・フィールド・エクセラレーター)です。

ホログラムが入ったリストバンドです。

しばらく前からこういったリストバンドに限らず、ホログラムという物を耳にしだしたように感じますが・・・ホログラムって何?

このホログラムが体のバランス感覚や筋力、柔軟性にまで良い影響をもたらすんです。

装着するだけでです。

ホログラムは、マイラー(Mylar)と呼ばれる金属素材によって作られています。

磁気でもなく、情報を3次元で記憶できる大容量記憶媒体です。

EFXホログラムは

ペースメーカー等への干渉・妨害を起こしません。

体に有害な可能性のある電磁放射線などは一切発生しません。

妊娠時でも完全に安全です。

経皮性(皮膚を通過するもの)ではありません。

と謳ってあります。

EFXのホログラムは、生体に最適とされる周波数をアルゴリズム(算式)を使ってプログラム化して記憶しています。

簡単に結論づけると、良い周波数に身を包むような感じでしょうね。

体を良い周波数環境に置くことにより、本人が持つ最大の力を引き出す。

   

デザインやカラーはこの通り。

いいですね オシャレだし、私のこれからのゴルフにもお供してもらいたい

(そうそう、お盆休み明けに結論を出す一つ進んだコースには・・やはり申し込んできました)

EFXは世界のスポーツ選手が身に付けている新世代パフォーマンスギアです

オールスターMVP男、プリンス・フィルダーも両手首にEFXリストバンドをはめている映像がありますし

サンフランシスコ・ジャイアンツのカルロス・ベルトラン

アトランタ・ブレーブスのマーティン・プラドもこのリストバンドを愛用しているようです

では、青い文字からご覧下さいね


  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック