2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 岡三オンライン証券(FX) ☆☆

kage

2011/08/14 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です



最近は、FXの話題がよく流れてきます。

リンクのブログさんの中にもFXに取り組んでみえる方が有り、随分前から始めた方の中には「損しています」と書いてみえる方もあれば、「少しづつ儲かっています」と書いている方もみえ、果たしてどうなのか定かではありませんが。

何となく現在の環境からは、少しくらいはプラスになるんじゃないのかな・・・と私個人は思っておりますが、要る物や要る事ばかりで、投資に回せる剰余金が有りませんので取り組むには至っておりません

でも、少し興味は無くもありません。

こちらの岡三オンライン証券さんはフェイスブックに、動画としてFX取引が多くの方に理解され参加できるように岡三オンライン証券Facebookページを持たれました。

個人的な意見で恐縮ですが、100%儲かるという保障は当然ながら有りませんので、もしこのページをご覧になって始める方がみえるとしても、「絶対に剰余金で取引してください」とお願いしたいです。

この7月22日から始められた岡三オンライン証券Facebookページに登場される「武部部長」さんは、TV番組とかでも活躍される業界では有名な方だそうです。

りんごとみかんに例えて、為替介入の事が説明してあります。

為替介入で一時適正なレート相場になったとしても、またすぐ動き出すので、頻繁にチェックしていないとタイミングを逃したりするというのが、私が持つイメージですが。

取引するしないは別としても、この岡三オンライン証券Facebookページは、すごくわかりやすく解説してあると思います。

「株式市場」・・・期待薄 

「新しく商売を始める」・・・よほど扱う商品や環境が良くないと難しい

「貯金」・・・利子が非常に少ない

「昇給」・・・昔のようには上がっていかない

「ボーナス」・・・必ずしもアテにできるとは言い切れない

「教育費」・・・かかる一方

「社会保険料(厚生年金保険料・健康年金保険料)」・・・上がる一方


こんな事を言ってしまっては絶望的かもしれませんが、将来に向けての安心材料はあまりにも皆無に等しい世の中です。

またパソコンばかりでなく、スマートフォン専用アプリ(iPhone、Andoroid対応)を使えば、スマートフォンでFXの取引が可能となっていますので、いつでもチェック出来ますね

最初から捨てても良いお金なら、いいかげんに始めても良いでしょうが、そんなお金ありませんよね。
お金は大切です

興味のある方 赤い文字からお入りいただき
ページ左の【動画】日替わり武部をクリックして下さい

勉強だけでも宜しいかと思います



  人気ブログランキングへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック