2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 今日のゴルフレッスン ☆☆

kage

2011/07/31 (Sun)

やる気!

今日は頑張ってきたと思う

楽しいの

10回のカリキュラムが組んであるみたいで、サービスに11回目のレッスンが付いているんだと思いますが。

やっぱり、先生ってベテランさんに限りますね

組み立てが良い

グリップから始まり、クラブに振られる事、足の使い方、手首、そして今日は勢いがつくようなご指導

ん~ 何だったかな・・・・

バックスイングの一番上の位置から振り下ろす瞬間の一時に、ちょっと身体を引くと言うのかな・・・・

それで勢いが付く。

ダメ・・・ その動きの名称を忘れてしまいました

3文字で、「パ」か「バ」で始まる言葉だと思ったんだけど、聞いたことも有る言葉だったのに~

9回のレッスンでこんなにゴルフの理屈が次々と伝授されるとは。

学校の勉強もこれくらい素直にやる気で行えば、今頃は、もっと・・・ セレブだったかもしれないのに。

今日はハイテンションでしょ

ふふ~ん

しかしこれが次回にまた出来るかが問題ですが。

そうかと言って、毎日通って練習するほど身体能力が高くないし・・・

あんまりインストラクターの方を褒めると、彼が面白くないかもしれませんが、別の領域ですから

彼とはね、先週ボウリングに行ってきました。

二人ともなかなか良いスコアが出て楽しかった

ブログにあんまり詳細に書くと、恥ずかしいのでサラっと触れますが

大きな彼の腕の中はとても心地よく幸せ感が生まれます

これって幸せ? よね

これが女性の幸せだと感じる私は、貧欲?

いいえ、これが私たち世代の幸せです

あんまり書いて、ふられちゃうとずっこけてしまうので、彼の事はまた気が向いたらUPします。

そうそう・・・一緒に食べる為に、今、ロイズコンフェクトのチョコレートの到着待ちです

おやすみなさい


  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック