2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 暑い・・・・ ☆☆

kage

2011/07/24 (Sun)

今日はゴルフのレッスンに

汗いっぱいかいて

体動かした汗は気持ちいいかな

先週はお休みしたので、ちょっとクラブを握っていなかったけど

1時間のレッスンのうちには、いい感じで飛ぶ事も有り

仕事ではこんがらがるくらい頭を使うことは有るけれど、体力はあまり使わないので

ゴルフやボウリングは、ほど良い運動になります

今日は最初のうち今一つだったけど、先週が抜けたからか何だかやる気でいつもより多く球数を打ってきました。

やる気だったせいか・・・ なかなか良い当たりも出て汗もかき気持ちよく帰ってきました

とても暑くて疲れもしたんだけど

何か変だと思うと、インストラクターさんからグリップの注意

あと、3回で基礎コースのレッスンは終了ですが・・・

果たしてこの程度でショートコースなら出れるのかなぁ

夏は倒れそうで無理なので、少し涼しくなったら連れてってもらおう

たぶん、コースに出るとすごく練習になるだろうし。


ボウリングは仲良ししてる彼が好きなので、一緒に行けそう

15年くらい前は、お友達に誘われてバレーボールをしてたけど・・・

もうバレーボールはきついと思う。

これくらいの年齢になってきたら、ボウリングやゴルフは体力的にとても合うスポーツみたい

体力増進とまではいかなくとも・・・ 減退しないように頑張らねば

と。。。本日は気持ちも軽やかに就寝となりそうです


先日見た週刊誌に「高橋真梨子」さんが
久しぶりに聴こうかな







  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック