2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ シュミテクト プレゼントキャンペーン中 ☆☆

kage

2011/07/17 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

歯磨き粉のシュミテクト 着色汚れなどを落とし自然な歯の白さに戻す歯磨き粉です。

また、冷たい食べ物が歯にしみたりする虫歯ではないんだけど知覚過敏と言われる現象にも効果を発する歯磨き粉です

歯磨きもあまりブラシでこすりすぎると、歯肉炎を起こしたり、知覚過敏になったりするみたいです。

シュミテクト やさしくホワイトニングでのブラッシングを習慣づける事で改善されれば、申し分有りません



また只今キャンペーン中で、10,000名様にシュミテクトをプレゼントしています

お試ししたい方には耳寄りな情報ですね

応募期間は8月31日まで。
上の画像クリックにて入った応募ページで、氏名・住所などを入力し、応募するボタンクリックにて簡単に行えます。

このシュミテクトに関しては

有名ブロガー「ももさん」 http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10931699390.html

読者モデル「村上実沙子さん 」  http://ameblo.jp/misako-littleberry/entry-10930609594.html

のブログでも紹介されてます

ご覧になってみてくださいね。



ランキングを見るのが楽しみになってきました クリックお願いします
  人気ブログランキングへ






関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック