2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ブルーベリー商品 ☆☆

kage

2011/07/09 (Sat)

眼に良いもの

やっぱりブルーベリーですよね。

それも最近では、ブルーベリーの中でも、ビルベリーが注目されています。

仕事でもパソコンを使うし、眼が疲れるので一時期は製薬会社の「ブルーベリーとメグスリノキ」を飲んでいました。

それはそれで良かったのですが、いろいろ見てるうちに違う物も飲んでみようかと思い立ったのが、「やわたのブルーベリー」と、「えがおのブルーベリー」でした

視力も落ちてきているので、度の強いメガネに変えるか、コンタクトレンズにするか・・・・レーシックはちょっとまだ怖いかも

でも、簡単な施術で視力が良くなるなら・・・そのうちには考えても良いのかなと

コンタクトは10年くらい前まで使ってたけど、乾き目で疲れてきたのでメガネにしたので またコンタクトというのはどうかなという気もします。

でも、メガネは瞳とレンズの間の距離がある為、よけい視力が落ちると聞いたことが有って、だんだん落ちてくる視力なのでコンタクトにしようかな・・・とか

いろいろ思いながらとりあえず、ブルーベリーでも飲んでみるかなみたいなね。

110624_1713261.jpg

110624_1707561.jpg


110701_0912501.jpg

110701_0914291.jpg

両方とも北欧産のビルベリーを使っています。
またルテインも配合していますし、DHAやビタミンB群など良いものが沢山入っています。

どちらがという事はないと思いますが、価格的にも続けられそうなこの二つも良さそうです

健康補助食品のような物は、薬ではないので継続することにより良さが現れてくるので、続けるのは困難のような気もしますが、飲んでみようかなと思われるなら、なるべく金銭的に負担にならないものが良いと思います。

 北の国から届いたブルーベリー 小林製薬のブルーベリー&メグスリノ木セット





  人気ブログランキングへ



 





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック