2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ビーグレンスキンケアコスメ マイアイテムに ☆☆

kage

2011/07/02 (Sat)

ついに買っちゃった

110701_0849161.jpg

110701_0851111.jpg

化粧水も美容液も、クリームまでプッシュ式
清潔感が有って良いですね。
使用量も一定を保てるし。

プレゼントの非売品、もう手にする事が現在では出来ないのがこちら

110629_2200441.jpg

このB-12+(ビー・トゥエルヴ プラス)の使用感はまた後日に
今は冷蔵庫で保管中です

少々お高い化粧品と言っても、子供の教育費に比べたら断然安い
毎月毎月の学校の費用とかお小遣い・部活動で必要な物とかに費やしていたお金が、どれだけ大きかったかと思うようになりました。

車の免許をとるにも今30万円はかかるでしょ。
大学とか出してたら年間私立だとここらへんでは授業料だけで120万円とかかかるし、高校でも毎月、公立で2万円くらい・私立だと、5万円くらい必要だし、その上にお小遣いや部活動の費用ですもんね。

ん~ ほんとは老後の貯金しないとまずいのかな・・・


あっ せっかく綺麗なビーグレンちゃんの画像をUPしたのに
こんな話題に・・・・

1週間のトライアルで、飛躍的にシミが消えたわけではありません。
安心したような多少は期待にはずれたような・・・
でも、予感がするの 「これはいける」と

シミ対策のシリーズを選んでいますが、しっとり感も抜群だし「Cセラム」にも感激

私はこれでいっちゃう

と嬉し満足

シミの写真は、保存してある。
まだUPしないけど、消えてきたらビーグレンを使う前の状態と比較してUPしちゃお


彼とは・・・ 仲良く続いてる ちゃんと来てくれるから
ハーゲンダッツの「クリスピーサンド」のリッチキャラメルがお気に入りなの
昨日はお店4軒目でやっとリッチキャラメルをGET。
美味しそうに食べる顔を見てると、お店10軒でも回りそうな勢いで彼が好き




お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック