2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 『こまもの本舗』 さん・・・パイロットボールペンお値打ちですよ ☆☆

kage

2011/01/03 (Mon)

パイロットのボールペンって書きやすいですよね

手に持ってる感じも良いし。

ん~ 私は事務職だからこだわりが有るだけで
ボールペンに興味を持たれる方は少ないかもしれません。

長く手に持って書いてると、指にかかる負担って言うのかな・・・
それが、気になってくるんです。

そこがパイロットのボールペンは違います。

また、芯先は固くなめらかにすべり
ペン自体がしっかりしているのでぶれる事も無く非常に書きやすいボールペンです

今では、パソコンが主なのであまり長時間持つ事も少なくなってきましたのでペンを持って疲れるという感じは減ってきました。

前に使っていたのは、キャップ式のパイロットボールペンでした。

今は、キャップ式は無いみたいでノック式の物ばかりだと思います。
ノック式の方がワンタッチで使えますしね
キャップが見当たらなくなってしまう心配も有りませんし

また、私は水性ボールペンより従来の油性ボールペンの方が好きです

『こまもの本舗』さんで気に入ったパイロットボールペンはこれだなぁパイロットボールペン
このタイプのメタリックピンクが可愛くていいですねぇ

この『こまもの本舗』さんでは、パイロット社とクロス社の品揃えが充実し、1月31日まで定価の30%OFFで購入出来ます。

青文字下線のパイロット文字からご覧下さい。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック