2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 松田敏来オンステージ 「スパガーラ」 ☆☆

kage

2011/06/27 (Mon)





本日(6/26)は愛知県小牧市の天然温泉「スパガーラ」さんで、13:00~と18:00~2ステージの松田敏来ショーが行われました
toshiki_20110627004039.jpg

  toshiki3.jpg

多くのお客様がみえ、敏来くんもステージから下り、お客様の輪の中にお邪魔したりして、楽しく過ごさせて頂きました

場内2
こうした大勢の方の頑張ってみえる姿を見ると、元気が湧いてくるようです。

今日は生まれて2回目に「百にぎり」の手相の方をご拝顔。
1度目は、高校生の時の担任教師でした。
その時に初めて「百にぎり」と言う手相が有る事を知り、全てを手に入れる事が出来るすごい手相なんだと知りました。
中年男性ですが、仲の良いご夫婦でとても良い奥様に恵まれてみえるのは一目瞭然

前月の大平洋フェリーにも参加していただいた方でしたが、その時には気付かず、福耳の方だと思いましたら、手相まで揃ってみえました。そう、太平洋フェリーで良く冷えたワインをご馳走してくださった奥様でした

しかしその方が、「今は不況だ」と言われますので、やはり世の中の不況は間違いなさそうです。


そんな中でも、こうしてステージに足を運んでいただけ、「気持ちだよ」とご好意を頂ける敏来くんは幸せだと感謝の意を表しています。

東日本大震災で大変な目に遭ってみえる方がおられる中、震災の被害を被らなかった地域の私達は、仕事の流れや節電等で余波を受けながらも、こうしていつもの生活を送れる事に感謝しながら、気落ちしないように、頑張ってみえる方々ばかりである事がよく解りました。
場内

  toshikiステージ後
よく来て下さるファンの方ですが、「ブログに載ってもいいよ」との事でパチリ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では、スパガーラさんの2階の様子を少し

    場内寿司屋
お寿司屋さんが入ってます

一般のお客様のお顔を載せてはいけないと思っていますので、少しだけ・・・

    いけす魚
前回の記事にも載せましたが、この「いけす」から魚をとって料理されます

    カラオケルーム前
カラオケルームは3部屋有ります。

    大宴会場前
この中の大宴会場では、今日は宴会が入っているようで、歌が聴こえていました。
もちろん中へはお邪魔できません。

    2階キッズルーム前
こちらは、TVの有る休憩室の出入口前です。
今日は「仁(ジン)」の最終回がかかっていました。
また、「ホシザキ(メーカー名)」の給茶機が設置してあり、冷茶など自由に飲めるようになっています。
お客様には有難いサービスですよね

今日は昼食はあまりお腹が空いておりませんでしたので「紀州の梅茶漬け」を頂きました。
わさびもたっぷり用意されていて美味しかったです
夕食には「イタリアンスパゲッティ」を注文。
お料理も美味しいスパガーラさんです。


スパガーラさんのホームページにはこちら→スパガーラからどうぞ。



今まさに日本は窮地に追い込まれていますが、ここには前向きに頑張ってみえる素敵な笑顔ばかりです

日本の未来は捨てたものではありません。老若男女生き生きした方が大勢みえます。

これから社会に出られる方も希望を捨てずに前向きに行きましょうね

先輩達は、まいってませんよ!




お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック