2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ビーグレン 使ってます ☆☆

kage

2011/06/22 (Wed)

思ったよりすごい この化粧品

ものすごい優秀コスメです。

確かに化粧水もCセラムも、ほんとにすごくスッと肌に入ります。

Cセラム

手のひらに500円玉くらいの量をのせて両手のひらでパッティングしますが、ほんとにスッと入るからか、液ダレなんてしませんし・・・・ ちょっとビックリ・・・ 

数日でこんなの有り? くらいです。

写真のCセラムはこれもまたご自慢商品でしょうね。

一円玉くらいの量をパッティングしますが、付けた瞬間・・・ホワッと温かみを感じます。
ビーグレンの美容部員さんから来たメールでは、そのホワッと感が明らかに肌に入った実感だそうです。

ビタミンCやコラーゲンなど、肌にのせただけでは浸透しないことは知っていましたので、美顔器で導入することを選びましたが・・・ ビーグレンは違う。

また、美容液たっぷりの保湿シートも 最高です。

ホワイトクリームexも、ハイドロキノンの他最新のシムホワイト377とダブル配合で シムホワイト377はハイドロキノンの何倍も美白効果が有ると言われている美白成分です。

でもシムホワイトはシミの予防的役目だと思うのですが・・・ 
だから出来てしまったシミに効くハイドロキノンを配合しているんだと思います。

シムホワイトは肌には優しい美白成分です。
いずれにしろ、私の肌には強い刺激を感じなかったのでトライアルクリアです。

化粧品の販促の為のインタビューに、ご使用者の声と言って
「一回ですごく違いがわかってとりこになりました」と言ったような売り込みが有りますが、あんまり信じない私ですが、今回は私も納得です。

毛穴の開きにもとても良いです。

この一週間は美顔器はやめて、このコスメに執着しています

私が購入したトライアルセットは

シミ
私は、1,890円での購入でしたが、6月30日まではSALE中でトライアルセットも1,701円と値段が下がっています。

トライアルセットを使うと欲しくなってしまうとは思いますが、一回使って欲しいと思ってしまう化粧品です。

私はトライアルだけでは終わらない決意に

何年かあとにこのページを見た時に、「現段階の感情の流れが購入と出るのか保留と出るのかによって今があるのかなぁ」と思うのかなと想像すると、ブログに自分残しって楽しみです

こちらにSALE中のご案内を致します。もちろん欲しい方だけです
ビーグレンさんのこの大SALEの意気込みはすごいです。
ほんとに自信を持って販売してるから・・・ 現にすごく良いし
応援したくなります 3名の方から何度もメール入ってきます。
購入して欲しいわぁ 当然 決めるのは貴女ですよね! 良いことは違いないですから

化粧品

こんなに大々的に買って欲しいとバナーを貼ったのは初めてです
ものすごく熱心なんですもん



- ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ - ○ -


上塗りには、この夏はオルビスのUVカット対策でのぞむ事にしました。

110610_1535311.jpg

青い小さい方が、リキッドファンデーション おおきなボトルがボディの日焼け止め
いずれも「SPF50 PA+++」と紫外線カットに優れた物です。

白いボトルは、ボディ用のホワイトニングジェル。
一日が終わったあとに紫外線ダメージを肌に残さないようにするジェルローションです。

実はオルビスでも、美容液たっぷりの保湿シートを用意・・・
これは夏用の紫外線ダメージケアのフェイス用です

夏だから少々日焼けは仕方ないですが、更にシミを増やさないためにも使います。

若い頃はそんな事あんまりこだわらなかったけど・・・ 年を重ねると特に40歳過ぎると・・・

こんなにエイジングパンチを喰らうとは、やはり習った通り。


ん? 書く事に陶酔してきてる?
このへんで お風呂に入って休みます

明日も出勤だし




お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック