2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 松田 敏来 in 東洋健康ランド 「夏の演歌祭」開催 ☆☆

kage

2011/06/19 (Sun)

本日6月19日は、岐阜県の東洋健康ランドさんにて夏の演歌祭が行われました。

出場者は6名

昼の部・夜の部と有り、敏来くんは夜の部のステージでした

敏来5

松田敏来くん・千原富美子さん・野村もえさん・武藤哲夫さん・条かおりさん・青山花梨さんの6名です。

敏来くんが歌ったのは、オープニングに「長良川恋歌(れんか)」

新曲「わたしの城下町」「二人でお酒を」「アメリカ橋」「紅葉橋」と5曲を披露

本日もまたお客様の多くのご声援をいただき、それぞれの歌い手さんが後援者の方々の心強い応援に後押しされ、盛り上がった夏の演歌祭となりました。
             敏来3
             敏来1
        
          
         
        
  敏来4


エンディングは6名揃い(右側は司会の方)ショーは終了しました。

  エンディング

(カメラを新調しないと・・・・)

音響さんは、瑞穂市のハイポジションさん

こちらには、音楽CD等の編集が大変腕の良い方がみえるという触れ込みでしたが、まさしくそのようで、東洋健康ランドさんでの歌謡ショーはすべてハイポジションさんが入られます

長良川球場での野球中継等にも入られる、現在活動的な音響さんです


では、東洋健康ランドの中の様子を少し

  健康ランド内1

  東洋健康ランド内2

女性のレストルームです。
こちらで仮眠をとって休む事が出来ます。

マッサージルームや、和室の間も幾間か用意されていて、宴会も入るようです。
忘年会とかにも良いかも

飲んだ人は、仮眠して酔いを覚まして帰れるし、そのまま泊まっても良いし・・・
もちろん、レストルームは男性用もございます。

大浴場もサウナも有り、ゆっくり出来そうですね

東洋健康ランドさんについては、こちらから→東洋健康ランド


  健康ランド外観

松田敏来くんについて知らない方で
もっと知りたいと思っていただける方はこちらから→☆☆ 松田敏来 in 太平洋フェリー「きそ」 ☆☆に敏来くんのホームページ等への紹介がされておりますのでご覧いただけると有難いです


お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ






関連記事

この記事へのコメント

kage

NoTitle

そうですよね。健康ランドってなかなかおつな家族の遊び場ですよね。
あかすりは私も経験有りません。
痛くないのでしょうか? 気持ちよさそうではありますよね。
歌手は、ファンでもありますが、弟なんです。
お手伝いに行くついでに写真を撮っては紹介させてもらってます。
また理恵さんのブログにお邪魔しますね~

Posted at 20:16:55 2011/06/21 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

はじめまして。あたしのブログにコメントありがとうございました。
この歌手の方のファンなんですか? 
あいにく知らなかったけど、身近で見られるのはいいですね~!健康ランドって一日中遊べますよね。
奈良にも奈良健康ランドっていうのがあって、温泉はもちろん、プールもあるので小さい子どもがいても家族で遊べます。
あたし、一度であかすりってやってみたい~

Posted at 10:59:04 2011/06/20 by 理恵さん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック