2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ビーグレンコスメ ☆☆

kage

2011/06/18 (Sat)

来てます
ビーグレンのトライアルセット。

以前にビーグレンコスメをご紹介した時の記事はこちらです→ ビーグレンスキンケア
宜しければご覧ください.

110615_1955021.jpg

私が購入したのは、シミに交戦する3ステップのトライアルです。

10-YB・・・Ten Years Back Lotion 10歳若返るローションですねぇ

C serum・・・Cセラム ビタミンCの美容液

Whitening Cream ex・・・ハイドロキノンとシムホワイトのダブルブライトニング効果

Treatment Mask・・・トリートメントマスク シート状の保湿マスク

このハイドロキノンは、「お肌の漂白剤」と呼ばれ注目されている成分ですが、強い為肌に合わないという方もあるそうです。
ですから、化粧品はトライアルからですね。

私は、ここ二日使用しましたが大丈夫そう

肌に慣れない成分を入れると、ピリピリする事もよく有る現象ですが、私には大丈夫です

ずっと前に化粧品の勉強をした時には、コラーゲンでもビタミンCでもヒアルロン酸でも、肌にすごく不足している状態の時には、つけた瞬間にお肌が強く欲しがって取ろう取ろうとするから、ピリピリしたりする現象が起きると習いました。

そんな時は、慣れるまで蒸留水で薄めて使うと良いというのが私の持論です。

水道水では怖いので、薬局に数百円で売っている蒸留水を使うと良いと思います。


このビーグレンコスメのスキンケアは、シミが気になる方、シワが気になる方、ニキビ、毛穴の黒ずみ用と用途を分けて選んで使ったほうが良さそうです。

洗顔料は“クレンジングクリーム”一種類。
 クレイ(地中に眠っている自然の養分を豊かに含んだ泥かな)洗顔料です。

ビーグレンコスメの中での一般的な化粧水は、モイスチャーライジングローションです。
 テンイヤーズローションには“さっぱり”と“しっとり”の二種類が有り、本来は両方使用するようです。
 化粧水は3種類有ります。

美容液には、“Cセラム”と目元専用の“IQエッセンス”の二種類。

保湿ゲルは、“モイスチャライジングゲル”1種類でコラーゲンとヒアルロン酸を配合しています。

機能クリームには“ホワイトクリームex”と“エイジリンクルクリーム”の2種類です。
 ホワイトクリームexの方には、ハイドロキノン配合ですからシミ対策、エイジリンクルの方はタルミやシワに
 働きかけるクリームです。

“フェイスマッサージクリーム”では、ハリとうるおいを与えるやはりアンチエイジングに備えたものとなってます。

“ボディマッサージクリーム”も肌が柔らかくなりハリのある引き締まったボディへと導きます。
 下腹部・お尻・太ももなど、脂肪やセルライトに働きかけます。

美容サプリメントとして、“インナービューティー” 19種類のアミノ酸を配合し内側から美肌へと。

“トリートメントマスク”は、EGFやEXポリリン酸という肌を整える成分を配合し弾力と柔軟な肌へと。

ビーグレンコスメは、以上の14種類です。

トーリトメントマスクは保湿マスクで、シミ対策のトライアルを頼みましたが、とても良いご自慢のマスクなのだろうと思います。
サービスで入っていました どのトライアルにも入っています。

こちらのマスクはまだ使用していません。

1週間分のトライアルです。

いくら良い化粧品でも1週間で飛躍的な効果を出したら恐ろしいとは思いますが、期待もしたいところです。

続けて使うか・・・やめとくか・・・ 思案のしどころの日がまもなく訪れますが・・・

数ある化粧品の中でこれだ!と決めて使い続けるのは、これだけ多くの良い物が出ている世の中なので一段と難しいです。

しかしこれだ!と決めて使い続けないと効果も上がりません

現段階では、私には合う化粧品です。

ハイドロキノン配合の“ホワイトクリームex”だけでも効果は絶大そうです。

肌をもっと輝かせたい! 綺麗になりたい! という方には、お薦めできるコスメです。
貴女もお試し如何ですか?

バナーを4つ貼っておきます。
ご購入どうぞ

シミ シワ ニキビ 毛穴

また、こちらは半期の一度のセール中・・・6月20日~30日までのフェアご案内です。
化粧品

興味のある方・このコスメが欲しい方、どんどんご活用下さいね


お楽しみいただけましたらクリックお願いします
  人気ブログランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック