2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ フェロモン香水研究所のラブアトラクション ☆☆

kage

2011/06/15 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

- - - - - レビューブログさんからの紹介です - - - - - - - - - - - - - -

本日のご紹介は、大人限定ですよ



サイトに入ると女性用 フェロモン香水「ラブアトラクション・シークレット」という香水が目につきました。
愛する人の心を振り向かせる、オリエンタル系フェロモン香水と謳ってあります

甘い香りがしそうです。
私は、少し親しくなってからの方が良いのではないかと思いますが・・・
LOVEトライを応援するフェロモンのようですよ

サイトの中には男性用 フェロモン香水も有ります

香りには爽やかな香りも有りますよね。
初対面など出会いの場面では、爽やかな香りの方が印象が良いと思われますが
「ラブアトラクション・プレミアム」がお薦めですね。
ご自分の心持ちが良くなり、異性とのコミュニケーションにも緊張せず、自然な会話がはずみそうです。

ロングセラーを記録しているフェロモン香水の決定版のようです。
強い香りでもないようですし。

新しい出会いをお求めの方には、トライされると良い結果が出そうですね


私が今気に入っている香りは、こちら
110615_2243201.jpg
フェラガモのincanto shineです。
職場には付けていきませんし、あまり香りをプンプンさせても・・・と思いますので付ける機会はあまりありませんが、汗をかく夏でも嫌な香りがせず、現在ではお気に入りの香水となっています。

今回ご紹介のヒトフェロモンなる香水は体験が有りませんので、爽やかな香りのものならつけてみてもいいかなぁと思います。

LOVEチャンスを控えた方には、お薦めです
初対面では、香りも印象づけますから。
青い文字からお進み下さいね




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック