2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 美顔器・・・その後 ☆☆

kage

2011/06/08 (Wed)

3日に一度続けている美顔器

美容液類が減ってきたかな・・・

110603_1136221のコピー 110603_1202061のコピー

   上の写真左側は化粧水コラーゲン            こちらは ジェル 


110603_1140101のコピー

          こちらの写真は、左側がプラセンタ 右側がビタミンCです

美顔器が到着したのが3月6日、初めて使用が3月9日ですからちょうど3ヶ月になるのかな。

時々4日に一度とかにもなってるけど

シワより、シミが強敵みたいです。

目尻の小ジワは、全然違ってきてるし、以前と比べると毛穴も違う

でもまだまだ・・・ ずっと続けるときっと50歳になった時使ってて良かったぁと絶対思うに決まっているので続けていくつもり

ビタミンCはボトルが大きかったので減り具合も少ないようだけど、この分だと4,200円で一年持ちそう? ここのところ使用量を増やし気味にしてるのでそこまではもたないかな。

最初に洗顔で落とせなかった汚れを取る時に使用する化粧水は、顔半分づつで2回たっぷりコットンに含ませてるけど半分くらいの減りだから、半年くらいもってしまうのかな・・・ 3,675円だったかな。

コラーゲンは2,200円で、2/3弱くらいの減り 半年はないね。

美容液は2~3滴という事なので、そのように使っていて冷蔵庫保管してるので品質が落ちる事はないと思うけど。

ジェルも1/4くらいしか減ってない これはたっぷりと書いてあるので 2プッシュして、導入とリフトアップの時に使っているんだけど、なかなか持ちが良い。3,800円だったかな。

当初の予想より、長持ちしてる。

こうして計算してみると、半年で8,000円とか9,000円の費用発生かな。

届いたダイレクトメールでは、会員限定の夏のキャンペーンでかなりお安く買えるみたいで、セット購入だと30%引きくらい、単品では、15~30%くらいの割引率なので、6,000円強~7,000円強でいける

1ヵ月にすると1,000円強という計算じゃない

思ったより費用かからず。。。良かった

美顔器でこのEBIS化粧品さんと出会いましたが、洗顔料や洗髪料、ホワイトニングなんかも出てるので長いお付き合いにして、いろいろ使ってみようかな

良いのか悪いのかわからないけど、気に入るとけっこうぞっこん行くタイプなので、他に良い物が出ても気づかず行っちゃうかもしれないけど、美顔器はこれと決めて使ってみよう

美容液などは必要なく、転がすローラーとかも出てるけど・・・ そのうちに併用して取り入れようかな。

賀来千香子さんが、イメージレディとなって愛用してる良いものが出てるのよねぇ。。。

しばらく間を置いて、そのうちにトライ

若いときはね、そんなに綺麗になってどうするの。。。なんて思っていましたが、さすがにエイジングダメージにはノックアウト

やっぱり、若さって良いのよねぇ。。。と痛切に感じる40歳台となってます。。。

では、髪を乾かしておやすみします









関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック