FC2ブログ
2020 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 05

☆☆ プラセンタ製品がいろいろ出ていました ☆☆

kage

2020/02/16 (Sun)


世の中ってどんどん新製品が出てきます。

今回注目したのは、プラセンタ関連でした。

まずは、サプリ2種。

プラセンタ専門店が、大きく乗り出してみえた感じです。

臍帯100

いずれのプラセンタも馬のプラセンタです。

プラセンタには、以下の要素が詰まっている。

核酸    
  DNAとRNAの2種類が有るとか  簡単に理解すると、DNAは遺伝子情報、RNAは遺伝子情報を運んだり細胞形成出来るような形にする。

成長因子  
  細胞の増殖を促す

アミノ酸  
  生命の源となる栄養成分

ミネラル  
  身体を構成する必須栄養素  蛋白質、脂質、炭水化物、ビタミンと並び五大栄養素の1つ

ムコ多糖類  
  粘液類  保水成分

天然のヒアルロン酸  
  ムコ多糖類の成分の多く 合成ではないので身体への馴染みが高い

酵素   
  物質を消化する段階から吸収・分布・代謝・排泄に至るまでのあらゆる過程に携わっている

ビタミン  
  他の栄養素がうまく働くために機械の潤滑油のような働きをしている  自分の体内ではほぼ作れない

脂質   
  身体を形作っている細胞膜の構成成分や血液の成分となったり、ステロイドホルモンを合成したりする
  実は大変必要な成分

活性ペプチド  
  アミノ酸が結合したペプチドから成り様々な生理活性作用を示す
   ・鎮痛作用を持つペプチド
   ・陣痛促進に働くオキシトシン
   ・すい臓でつくられ肝臓ではたらくグルカゴン (お腹が減って血液中のブドウ糖が減少したとき、肝臓のグリコーゲンを分解してブドウ糖の生成を促し、血糖値を上げるホルモン)
   ・抗生物質としても役に立ってくれている  
       参考文献はこちら

プラセンタは、母親の胎内で新しい身体を作り出す大元になっているんだから、すごい栄養素が有っても全く不思議ではない。

これらの栄養素を持つプラセンタをフリーズドライ加工でサプリメントにされています。


こちらは、馬の中でも血統が由緒正しいサラブレッドから採られたプラセンタサプリです。
  ↓
サラブレッド100


そしてこちらは、化粧品です。

トライアルセット

化粧品は、パラベンやフェノキシエタノールといった防腐剤は不使用。
保湿作用と抗菌作用を併せ持つBG、銀の抗菌作用と、防腐効果を高めるエタノールで劣化を防いでいるよう。

アンチエイジングにかなり期待できそうな化粧品。


また、ドリンクも有り。

プラセンタドリンク

化粧品で摂っているより、飲んだ方が即効性が有りそう。


男性用にも、洗顔ジェルと、オールインワンお手入れ製品が出されています。

シルバーウォッシュジェル

洗顔は、綺麗に汚れを落とす必要は有るけれど、こすり過ぎたり洗いすぎは肌に良くないので、髭剃りでかなり男性の肌はダメージを被っていそうです。

シルバーエッセンス

フローレス化粧品さんのプラセンタは、限定した産地の食用馬のみから採られており安全性も誇ってみえます。

女優さんのように綺麗になれそうですし、あまりにも美容悩みが有って・・・ という方にお知らせしたい朗報です



 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック