2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ レザーバッグ店「スープレモ・ベレッツァ」夏物入荷しました ☆☆

kage

2011/06/07 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

≪レビューブログさんの紹介です≫
   
綺麗なレディースバッグですね

今日ご紹介するのは、レザーバッグの専門店「スープレモ・ベレッツァ」さんです。

フランス・イタリアのインポートバッグを中心にレザーバッグ革バッグ、レザー製品を扱ってみえます。

そうですねぇ・・・ 私がこのショップの中で気に入ったのは

ロベルタガンドルフィのカーフボストン型レザーバッグ ですね。

       30403264_th.jpg
色鮮やかで素敵です
色違いでブラックとホワイトも有ります。

バッグの大きさは、高さ:16cm 横:30cm 奥行き:15cmですから、見た目より大きいサイズです。
最近のバッグは収納力も重視されますよね。

化粧ポーチも入れたいし、現代はクレジットカードが有ったり会員カードやポイントカードもお持ちになっている方が多くお財布もボリュームが有りますしね

綺麗な色のバッグですがこれだとどんな色の洋服が良いでしょう・・・

白いワンピースに合わせてもよく映えますし、スーツよりは、ふわりとしたフェミニンなファッションに合いそうです。

先日UPした、太平洋フェリーの「ロイヤルスィートルーム」にお供させたら似合うだろうなぁと思わせるバッグです

ほらぁ・・・ また夢見る夢子ちゃんに

ん? ちょっと若過ぎ?

だったら、こちらのタウン系のシンプルなバッグにパンツルックで、美術館にでもお出かけしたいかな
        31233770_th.jpg

売り切れの商品も何点か出てきています。
お洒落な綺麗なバッグばかりです ご覧下さいね

ブルーの文字からレディースバッグ「スープレモ・ベレッツァ」です。







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック