2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ オリジナルTシャツが出来る! ☆☆

kage

2011/06/05 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

- - - - レビューブログさんからの紹介です - - - - - - - - - - - - - - - - - -


     

今日ご紹介するのは、オリジナルTシャツをご自分のファッションアイテムにプラスする事が出来るCollaborn(コラボーン)さんです。

素材のTシャツをショップの中から選び、Web上でご自分の好きなデザインを配置します。

最短なら即日発送ですので
オリジナルデザインではない既製品のTシャツを購入するのと変わらぬ早さでお手元に届きます。

可愛いお子様の写真なんかも入れれちゃうかな

私なら、白地に「ルレープ」の花が鮮やかにプリントされたTシャツが欲しいかな

黒地に、シルバーのラメをきかせながら真っ白の薔薇が2~3輪プリントされても素敵そうです

薔薇はやっぱり、花の女王ですよね。
リンクのブログの中にも薔薇の花をUPしてみえる方が有ってちょくちょく拝見してます。



オリジナルプリントが出来るのは、Tシャツだけではありません。

iPhoneケースXperiaケースにも対応出来ますよ。


一つしかないご自分のこだわりアイテムは如何でしょう
青い文字からご覧下さいね




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック