2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ プレママコスメにはこだわりが有った ☆☆

kage

2017/04/30 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



妊娠・出産と女性の大切な出来事。

そんな時にコスメにも気を遣うと良い

優しいものが良い。毎日使える物が良い。
安心なコスメで、気兼ねなくスキンケアには余分な神経を使わず、過ごしたい。
そんな気持ちは持って当然なのでしょう。

これからの季節ですから、注目するアイテムは美白コスメです。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

ホワイスチャーエッセンスEXです

3位にはHANAオーガニックの製品も上がっていました。

調査の続きはコチラ!からどうぞ

妊娠中にはつわりという症状が有り、普段使っていたコスメの香りが合わなくなったり、肌が敏感になってかゆみやかぶれが出るようになった。
乾燥するようになったなど、お肌の調子が乱れる事も有ります。

香料の使っていない物、低刺激の物、潤い重視の物と、コスメ選びも必要になってきたりします。

ドクターからのコスメ選びポイントも掲載されていました。
ハイドロキノン、パラベン、ビタミンAは、妊娠中にはちょっと要注意の成分みたいです。

こうやって教えてもらえるサイトが有ると良いですね

共同通信でも特集されています。

妊娠中のかたも、これからご予定が有るかたも、ちょっとチェックされると良い案件です

大切な身体になりますから



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック