2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11

☆☆ ビーグレン クリスマスBigセール開催中 ☆☆

kage

2016/12/12 (Mon)


さぁ、やってまいりました。。

ビーグレンのクリスマスBigセール

12月27日まで Bigセール期間中です

全品10%OFF。

セット商品は、最大22%OFFになるものまで有ります。

こちらは、プレミアム美肌セット。



クレイの吸着力に着目したなめらかに洗いあがる洗顔料

潤いを満たす化粧水

ビタミンCをダイレクトに必要な箇所に届けるCセラム

シワにアタックするビタミンAを豊富に含むレチノA美容液

たるみ&ほうれい線ケアも思いのままにするリフトマッサージにもなるリフト美容液

ハイドロキノン誘導体であるアルブチンを含む美白美容液

濃厚なテクスチャーのエイジングケアクリーム

以上の7点セットで、29,800円はかなりお買い得です。

美肌セットは他に幾種類もご用意されています。


また、2万円以上のお買い物には贅沢をつくした「ジュエルコレクションマスク」がプレゼントされます




ダイヤモンド ・ ゴールド ・ プラチナ と3種のジュエルパワーをアロマの香りとともに肌に効かせる。

ダイヤモンドには、肌のくすみをクリアにする秘めた力が 

ゴールドには、ハリ・弾力にきかせる効果が

プラチナには、しわやたるみを改善させる効果が有るのです


3種類のマスクを1セットにして、最高3セットまでプレゼントされます。

素敵よネ

ビーグレンならではの、ゴールデンプレゼント。

ご興味のあられるかたは、上の画像から、クリスマスBigセール会場です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック