2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ PHがポイント ☆☆

kage

2016/10/27 (Thu)

毛穴ケアには、PHがカギとなってくるようです。

弱アルカリ性の洗顔料で洗顔すると、毛穴が開いて汚れがよく取れる事は、お話したと思います。

すぐに毛穴を引き締まる方法が有ったのです。

水1リットルに対して、重層とクエン酸を小さじ1杯づつ入れて酸性水を作り、その酸性水で洗顔すると良いらしいの。

弱酸性に肌を素早く戻すことにより、毛穴がキュッと引き締まる。

これは、やってみると良い


毛穴の汚れは、やはり洗顔で取り去るのが一番のよう。

弱アルカリ性で開かせ、汚れを洗い流したら、弱酸性水で毛穴を引き締める。

pH-Balance.jpg

お借りしてきちゃいました ちょっと、こちらのサイトでお勉強しようと思う。

究極のスキンケア術はPHに辿り着くのかもしれませんよ

ついに来たのかも

さっちゃん 参考にしてみて

PH  PH    



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック