2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 泡ホワイトパック使ってみています ☆☆

kage

2016/09/15 (Thu)


セルフューチャー 泡ホワイトパック

泡ホワイトパック


ジェルを均等に伸ばすのがちょっと難しい。

塗った途端に発泡が始まるので、もう少しこの部分を と指のジェルをつけようとすると、せっかくの発泡した泡を取り去ることになってしまい、結果その部分はすぐに泡が無い状態になってしまいます。

塗り直しはNGです。

1回目は大失敗。

この動画のように、素早くしかも二度塗りしない事が重要でした。



ジェルは柔らかく、とてもよくのびます。

1_20160915220538cd1.jpg 2_20160915220539e28.jpg

左側が10秒後、右側は30秒後です。

3_2016091522054174c.jpg 4_20160915220542eef.jpg

20秒後くらいから40~50秒間くらい、肌の上で炭酸がプチプチとはじける感じで、もちろん痛いほどではない刺激が有ります。

1分ほど時間をおいて流します。

私の場合、ホワイト効果よりも、しっとり効果が感じられました。

今使用中の洗顔料がけっこうくすみを落とすので、そのすぐ後なのでなのかなと思ったりします。

もしくは、鼻の毛穴が気になるのなら、鼻だけに集中して多めに塗って綺麗に泡を保った方が良いのかなとも思いました。

とりあえず、使ってみているご報告。

今度は、鼻だけに集中してムラなく、2分くらいの時間を置いてみようかな

「これ、すごいよ。。 一回で毛穴バッチリ!」 というご報告は出来ませんでした

汚れを取り去り、一瞬にしてその部分の肌を育て、毛穴の目立たない鼻になる。。
それは、どれだけ化粧品が進化しても到達できないよ たぶん。

どう考えても無理が有る。 そんな気がするな。。

しかし、この泡ホワイトパック、続ける価値は充分有りそうです

濃密炭酸パック セルフューチャー



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック