2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ビーグレン 夏のBigセールのプレゼント品 ☆☆

kage

2016/06/16 (Thu)


今年もやってきます

ビーグレンのサマーBigセール。

今回のプレゼント品は、ボディブライトニングゲル

セール期間は、いつもより少し遅めです。


6月24日から7月11日まで


2万円以上の購入でプレゼントされるボディブライトニングゲルは、膝やひじのくすみのような黒ずみをブライトニングしたり、腕のたるみにアタックする事も出来る製品です。

ブライトニングとスリミングが叶うというゲル。

もともと、ビーグレンにはボディスリミングゲルが商品として有るので、こういった分野は得意分野です。


ボディのくすみ・黒ずみの原因を徹底的にリサーチ。紫外線の影響に加え、長年の下着のこすれ等による物理的要因とターンオーバーの滞り等の加齢要因が重なって起こることがわかったため、これらに対応する成分をQuSome®化して配合しました。

またスリミングにも新しい成分を取り入れ、使用感が良いボディのエイジングケアの製品が完成いたしました。

(ビーグレンサイトから抜粋)

200gと容量も多いので、1パーツ直径3~4㎝を目安に 1日1回、体全体へ使用する場合、およそ20回分、集中したパーツのみなら、もっと使用回数は見込めます。

セール用に用意されたセット商品の割引率は、12%~22%

単品購入でも、全商品10%OFFの期間となります。

私が欲しいとしたら、クレイウォッシュと、トータルリペア アイセラム。

クレイウォッシュはメイク落としも出来るということで、確かにファンデーションはきちんと落としてくれるけど、ウォータプルーフのリキッドアイライナーやアイシャドまではちょっと・・・・二度洗いが必要かと思いますが、一般的な洗顔料としては、よく落ち、何といっても、肌にとても優しい洗顔料ですから。

毛穴ケアにとても良い洗顔料とも思います。

毛穴ケアは、毛穴の黒ずみは落としたいのはもちろんですが、強く落としたりこそぎ取ろうとすると、反って駄目みたいです。

というのが、私の何年かの感想です。

引っこ抜くように取ってしまうと、そこに穴が空く。
空いた穴を埋めようと、防衛反応で皮脂が出る。
過剰な皮脂の酸化が黒ずみとなる。

毛穴の黒ずみって、こういうメカニズムかもしれない と実感しています。

ビーグレンのクレイウォッシュは、穴を空けるのではなく、洗う度に表面に出てきている汚れを絡め取っていき、潤いも残すので、過剰な皮脂分泌が起きない という洗顔料だと理解しました。

この過剰な皮脂分泌を起こさない という点が、ニキビケアにも良いのだろうな と解りました。

肌には、必要な常在菌は存在していなければならず、それらも根こそぎ取り去ってしまう洗顔料は良くないのだろうと。

おそらく、絶妙なバランスで、肌を護りながら余分な汚れはきちんと取り去るという、とてもよく考えられた洗顔料だと思います。

ビーグレンユーザーにとても高い支持を得ている洗顔料です。

クレイウォッシュには惚れてるけど。。   私は節約中。。。。

でもセールだから とひっそりと思ってみたり。。

また、トータルリペアアイセラムという目元美容液も他には無い効果を得る事が出来る製品です。

まぁ、お値段も高価なので(私には)、当たり前と言えば当たり前なのですが、3~4種類使ってみた他社製品に比べ、だんとつの目元潤いと護り効果を認識しています。

目元の皮膚は薄く弱いので、美容成分を保ちにくいとか、何といっても眼球という皮膚では無い部分が近いので、刺激の強いものも避けたいという事から、目元専用の製品が有るのだろうと思っているのですが、しばらく、違う目元美容液を使ってこのビーグレン製品を使うと、全然違う事に気付きました。

トータルリペアアイセラムは、するすると伸びが良く、浸透型でありながら、肌表面にはツヤのある潤いヴェールをかけるような製品なのです。

ゆるやかな使用感で、潤いを与えながら、肌表面には余分な水分は残さず、サラリとしたヴェールをかけるというなんともよく計算された美容液だったのです


ちょっと考え中。。

車のタイヤも古くなってきており、新品のタイヤが必要でもある。

家計は足りない一方で、節約は必至の状況でもあるのだし

せっかくのビーグレンサマーセールの時なのに、手放しで喜べないなんて残念な時なんだなぁ。。

自分の事はこれくらいにして。。


6月24日スタートなので、ビーグレン製品を使ったことのないかたは、それまでにトライアルセットを試してみるのも良いかもしれません。

トライアルだと2,000円弱くらいなので、気に入ったら、ちょうどセール中に本製品が購入できる。
ビーグレンは注文から製品の到着までがとても早いので、充分1週間くらい使ってみるのに間に合いますので。



やっぱり、ビーグレン製品は魅力的だと思いますね

必要なかたは、今回のセールもお見逃しなく



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック