2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 今度の記念切手は子供が主役 ☆☆

kage

2016/06/10 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年に伴い、よく思いついたなぁ という趣向がこちら。。

ワンワンが記念切手セットになって期間限定発売中

最近は、インターネットの普及により、手紙を出すという行為は少なくなっています。

しかし、書いた文面でしか伝わらない事も有るはず。

活字では無い手書きの文面からは、内容以上の思いが伝わるという物。

手紙を書かない現代だからこそとも言えます。

幼稚園や保育園では、おじいちゃんやおばあちゃんに運動会や発表会への招待状を実際に郵送したりという経験をさせるところが有ったりします。

一生懸命書いた字で、まっすぐに伝わってくる子供さんからの招待状。

こんな切手を貼るのなら、小さな子供さんはさらにお手紙を書くのが楽しくなりそうです。

また、手紙が届いた側も気分が一新して、ほほえましくなります


切手はシールになっているので、とても使いやすい。

"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"には、切手の他にも、A3サイズのアニバサリーシール付き

ワンワンのイラストが入ったハガキも12枚セットされていて、いかにも喜んで書いてくれそうです。

子供の世界は純粋で可愛い

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は 全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで 販売される受注生産品で、今しか手に入りません。


今日のご紹介案件は、見るだけでも癒される。。。。と思う

知ってる? 「ワンワン」と「うーたん」



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック