2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 父の日キャンペーン セブンネットショッピングさん ☆☆

kage

2011/05/26 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介です

  

6月19日は父の日です。

何かプレゼントは考えていらっしゃるでしょうか。

父の日は私の幼稚園の頃に有ったかな?
途中から現れたような記憶ですが・・・ 記憶違いかな。

今までに贈った物と言えば、洋服やお財布かな

家の父は体が大きいので、服のサイズはLL~3Lでした。
贈った服は、薄いグリーン系等でした。 が、父が自分で買ってきた洋服の色は赤色とかで、「えぇっ けっこう派手なの着るんだ・・・もっと派手なので良かったんだ」と思った事が有りました

あと、甚平
この甚平も、父の日にはこれからの陽気に良いのでなかなか宜しいかと思います

セブンネットショッピングさんの贈り物の中には、洋服・お酒・お肉、晩酌タイムの素敵なタンブラーなども用意されています。
焼酎やワインは、品揃えバッチリでした
アルコールとおつまみのセットも。

もちろん、これからの季節にはBeerも良いですねぇ

現在、セブンネットショッピングさんでは、、父の日 キャンペーンを開催中です。

簡単なクイズに答えると、上記写真の豪華賞品が当たります

お父さん「○○○○○」って。。。 一つしか答え思い当たりませんよね

それでは、赤い下線付きの文字からどうぞご応募下さいね










関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック