2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ スマートフォンのSDカードは「サンディスク」で ☆☆

kage

2011/05/21 (Sat)

スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカード

top_smartphone_276_147_110309.jpg
(この画像からはご案内ページには入りません)

携帯電話と言ってもスマートフォンはパソコンなみの機能を持ち
画像も鮮明に保存し動画や音楽も十分に楽しめますよね

特にパソコンで言うと「OS」みたいなものかな・・・
「アンドロイド」で動かすスマートフォンでは、ものすごく幅広いアプリもダウンロードできたりして、用途はどんどん広がり続けています。

そんなスマートフォンを使いこなす為には、容量の大きな保存メモリが必要となってきますね

そこで活躍するのが、サンディスクのマイクロSDカードです。

16GB・32GB(ギガバイト)と、これくらいの容量が有ればかなりお楽しみいただけます

サンディスクのマイクロSDカードは、防水機能も充実・-25℃~85℃の温度で機能を発揮・耐久性も優れ・空港のX線検査による影響を受けませんし、5年保証も付いています

動画も心置きなく保存できますから映画を見たり、電子書籍を楽しんだり、お気に入りの音楽も携帯できますからスマートフォン1つ有れば、旅先でもいつもと変わらないインターネットライフが送れそうです

なんて便利な時代になったのでしょう
せっかく、スマートフォンを持つなら容量の大きなSDカードで十分にお楽しみいただきたいものです。

SDカードのご案内はこちら→スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードからどうぞ





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック