2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ 布団の清潔ね。。 ☆☆

kage

2015/12/22 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました。




掃除機。。

今は、ハウスダストを見つけるとランプが点灯し、吸い取りきるまでランプが消えない掃除機が有ります。
また、吸い取ったハウスダストを排気口から吹き出してしまうような落ち度が無い、紙パック式の交換パックが出ています。

掃除機は、空気と一緒にゴミやチリを吸引し、掃除機の中にゴミやチリを残し、空気はまた後ろから排出する。
子供が面白がって掃除機の排気口の空気を浴びるなんてほんといけない事なのです。

こういった紙パック、厚みも有るけれど、
紙パック

中は、細かいチリも逃さない仕様になっていて、とても良いです。
掃除機紙パック

掃除機もこだわると、とても良いものが出ています。

そして、掃除機は家じゅうを掃除するので、やはり布団にはかけれない。
外に干して布団たたきでたたいて気持ちよくなるはずですが、現代では、花粉や黄砂のトラブルがあったりして、これもまた問題が有り。

掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由 ・・・・ そうだと思います。

お布団にそこらじゅうを掃除した掃除機は抵抗が有るので、布団専用の掃除機が有ると良いです

布団専用の掃除機(クリーナー)『レイコップ』には、布団に触れる底面に抗菌加工がされているし、UV除菌機能まで

布団の表面に直接照射して除菌するため、干すよりも速く効果的に除菌ができます。レイコップの菌の除去率はなんと99.9%!
そして「パワフルたたき+吸引機能」が、布団の奥にいるダニなどのハウスダストも、空中に巻き上げず効率的に除去してくれます。なんと3分間の使用で、ハウスダストを90%以上取り除きます。


という布団クリーナー。

これは良いね

お買い物リストに入れて、そのうちに手に入れたい製品が増えた という事です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック