2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ローヤルゼリーもっちりジェル オールインワン製品も良いものが沢山有ります ☆☆

kage

2015/12/06 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社オージオさんのモニターに参加しています。

オールインワンのスキンケア製品、お手軽で良いですし、潤いも潤い持続もとても良くなっています。

この『ローヤルゼリーもっちりジェル』は、化粧水・美容液・クリームと3点くらいは使わないとやはり潤いや保湿が得られない というのは古い常識であると思わせてくれる製品の一つとなりました。

ローヤルゼリーもっちりジェル ジャー

無香料・無鉱物油・旧表示指定成分無添加。
敏感肌の方に使いやすい仕様になっています。

カプセルインしたローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンが乾いた肌にぐんぐん浸透して潤いを与え、セラミド、もち米エキス、出雲湯村温泉の温泉水、果物や高麗人参(オタネニンジン)、アロエベラ、シャクヤク等、37種類もの美容成分が理想の肌状態に整えるというこのもっちりジェル。

容器は、プラスティック製、中蓋、スパチュラ付の製品でした。

スパチュラ付 ジェル

ローヤルゼリーの色が優しく、無香料ですので特に香りはつけてありませんが、世界的なオーガニック製品のアイクリームと同じ匂いがするなぁ と思いました。(偶然今使ってみているものです)
原料の香りでしょうね。柔らかい匂いでなんだか安心感が生まれます。

ジェル2 ジェル4

とてもテクスチャーにこだわった製品のようで、やわらかいするするのびるジェル。

すごく浸透が良く、初めて顔に塗布した時には、ほわっと顔が温まるようなジェルでした。
私の最近ではカプセルインした製品を使用していないので、ちょっとお久しぶりの感触でした。

塗布直後 馴染ませた後

塗布したすぐはチカチカと肌表面にのっていますが、馴染ませるとしっとりと落ち着きます。

また、とても軽いジェルです。
軽いと言ってももちろん重さでは有りません、浸透したあとはしっとりしているけれど、とてもさらっとしていて、使用感がとても軽いのです。
そして、確かにしっとりしている感じが持続します。
夜塗って寝ると、翌朝顔を洗うまで、きっちり乾燥から守ってくれています。

化粧下地の役目も果たしてくれるので、朝はこのジェルのみでOK。
全くメイクの邪魔はしないので、綺麗にファンデーションも乗ります。
オールインワン製品は、肌表面でモロモロする というのは、もうとっくに過去の使用感になっています。

このもっちりジェルも、浸透させるべき成分はすっと浸透し、肌を守るべき成分はちゃんと肌表面に留まり、しっかりスキンケアをしてくれる製品でした

今ですと、もっちりジェル500円モニター体験が出来るので、冬本番を向かえ乾燥対策を考えている方にはお得な期間です。

更に、もっちりジェル912円定期、定期購入をされる方には初回に限り、75g 3,800円の通常製品が912円で使う事が出来ます。

オールインワンもここまで来たか。。。。 というモニター体験でした



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック