2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ かぶせちゃお・・・ ☆☆

kage

2011/05/21 (Sat)

ふふっ
早速かぶせ・・・

ひっさしぶりに ボウリングへ

4ゲーム投げてきたけど

最悪・・・

83・101・82・122

何とか、それらしいスコアが出たところで帰ってきました

最初は、3投ガター
昔はガータと言っていたけど、正式にはガターと言うのかな

左右のミゾへ落ちちゃうやつね

でも楽しいかな

体を動かすのは気持ちが良いから

汗もかいてきて

暑くなってきたから。


今朝は、これまた久しぶりに 尺八の先生が母にパンフレットを持ってきて・・・

ん~ 中学生の頃までは一生懸命「箏」を弾いていたので。
よく合奏をした方です。

昔もスラッとしてカッコイイ人と思っていましたが、今でもなかなか
ダンディなおじ様になってらっしゃいます。

いえ、この方はもちろん恋愛対象ではありませんので何もお気遣いは必要有りません。

「箏(コト)」も一生懸命練習すると、汗が出てきて良いですが、もう何年も正座に慣れていないので、すぐ足がしびれてしまうかな。

一応教える免状もとったけど、何にも役にはたってない。
というか、たたせてないのよね

箏の教室でも始めちゃう?  たぶんしないな・・・

今朝は「○○ちゃん、また始めたら」と言ってくださいましたが
どうだろ・・・ 趣味で弾くくらいかな

今は、お勤めの仕事が一番を占めてるでしょ。
次に孫ちゃんのおばあちゃん。
子供のお母さん。
親の娘役は時間的には、ほんの微量。
弟の付き人的な役目が時々入って。


趣味は気分の良い時のみ、ボウリングに行ったり、そうカラオケも好きだし、そのうちゴルフも好きになるのかな・・・

でも暑い日や寒い日にコースを回る気はもうとう無い私です。

早くUPしてかぶせてしまおう




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック