2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 『MOREMALL』 自分の作品が出店できるサイトですって ☆☆

kage

2015/10/10 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。

お買い物のMOREMALL アプリ スマホで楽しめるApp Storeからダウンロードするアプリのご紹介です



タイムセールが毎日更新されたり、ポイント制度も導入されていて、次回のお買い物に1ポイント1円で使えるそうです。

自分で作ったアクセサリーを出店したりも出来るんだそうです。
出店は無料です。
自分でショッピングカートを置いてホームページを作っても、アクセスが沢山無いとなかなか売れないので、こういったサイトに乗せる事は、多くの人の目に触れるとても良い手段です。
メールアドレスとパスワードの設定をするだけで簡単に出店する事が出来るので、良い方法ですね

こんな感じでショッピングが楽しめるよう。



手持ちのスマホで、気軽にウィンドウショッピングも楽しめる

毎日更新されるタイムセールも魅力です



こういったバイヤーさんのプロフィールやレビューも見れたり。

気分転換に、なかなか良いアプリです。

既にいろいろなショッピングサイトを利用されている方には、お買い物の選択肢が広がるといったところでしょうか

MOREMALL 公式サイトを見てみると、お洒落な製品がいっぱいですね

美味しそうな「ぶどう」も並んでいたりしていました。

Men’s もチラホラ。

江戸切子ワインペアグラスも素敵

お時間の有る方、お楽しみください



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック