2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 炭酸パックはやっぱり良い ☆☆

kage

2015/08/31 (Mon)

いよいよ夏のお疲れ肌を癒す時期になってきました。

今年はフェイスマスクは使用しておらず、夏用のさっぱりしたスキンケアだけでは物足りなくなってきました。

お盆を過ぎた辺りから、急に秋めいてきたようです。
昼間はまだ暑いようですが、朝晩はめっきり温度が下がり、私的には「もう夏は終わったかな」 という想い。

少し、口の周りのかさつきが気になってきてしまいました。

そこで、いろいろ検索した結果、お値段も手ごろな炭酸パックを発見

なるべく安価で良いもの と探すと、随分限られてきちゃうのよねぇ。。

高価な良いものならいくらでもあるのですが。。

見つけたのはこちらの炭酸パックです

炭酸パック


今一番売れている炭酸パック トゥィンクル・ビー シーコラパーフェクトジェルパックN 

炭酸パックは数あれど、一番売れているということは、お値段お求め易く、効果も実感できる消費者の嬉しい製品であるという事。

12回分で5,000円以内というのは大変有りがたいお値段です。

失礼だけど、安かれ悪かれだったら失敗かな とも思いながら、1セットを手元に置いてみました。

ジェルとパウダーをカップに入れ、さくっと混ぜて肌に乗せるタイプです。

一回分

カップは手のひらにすっぽり収まる大きさ。

カップ

ジェルにパウダーを入れ、スパチュラで素早く合わせ、塗布します。

パック剤投入 パック剤3

このシーコラパーフェクトジェルパックNは、炭酸量が30,000PPMとかなり高い数値の炭酸量です。

他社製品では、10,000PPM以下の物が多く出ています。

30,000PPMのものだと、1回分は1,000円くらいはしちゃいます。
(最新のビタミンC誘導体(APPS)が入っていたりして、もちろん良いのですが)

しかし、このシーコラパーフェクトジェルパックNにも、こんなにも美容成分が含まれており、大変嬉しい製品でした。

プラセンタエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、トマトエキス、フムスエキス、ハベルレアロドペンシス葉エキス、

ビート根エキス、酵母エキス、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、カミツレ油、ジャスミン油、ラベンダー油、

ローヤルゼリーエキス、カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキス、ザクロ花エキス、ソウハクヒエキス、ローズマリー葉エキス、

シアノコバラミン、トコフェロール、アスコルビン酸


30,000PPMと言っても、バチバチと肌ではじけるわけではありません。

肌に塗布した瞬間、ぽわりと肌がピンクになります。 炭酸パックの良さは、何と言っても血行促進。

肌の血行を良くし、入れる美容成分をぐんぐん巡るようにするのが目的です。

顔が運動をするというのは難しいので、炭酸で刺激して血行を良くし、美容成分を巡らせるわけです。

パック剤を塗布したら、ラップパックをすると更に効果的。

このパック剤は、15分~20分肌に乗せておき、スパチュラである程度を取り去り、後はぬるま湯で洗い流すものです。

綺麗に洗い流せるので、何の問題もありませんでした

2晩ほど続けて2日ほど空け、また1日と3回ほど集中的にパックしたら、かさつきは全然気にならなくなりました

肌もつるつるになるし、疲れた感じが抜けて、購入して良かった とばっちり思える。

2日続けた翌日には 「ちょっとふっくらしました?」 という反応が有り、太ったかな? と帰ってから体重計に乗ってみたら、特に体重は変わらず。

炭酸パックのおかげで、顔がふっくら見えた?
これは、良い反応だったんだ と思いました。 しぼんだ感じだと、疲れて見えるから。。

こうやって、どんどん使えちゃうのは、有りがたいお値段のおかげです

今一番売れている炭酸パック トゥィンクル・ビー シーコラパーフェクトジェルパックN 

納得しました

夏のお疲れ肌対策を視野に入れてみえるかたには、是非お勧めです

ブルーの文字から下のバナーからメーカー直販サイトです。
ビー・ガーデンさんのオリジナルコスメとなっています。



ご希望のかたはどうぞ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック