2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ UPしたばかりなのに・・・ ☆☆

kage

2011/05/21 (Sat)

今日は、少々真剣に書いちゃうかな・・・

言わなくていい事を言ってしまった彼に、どうしているか気になってメールを入れてみました。

あまりにもプッツリと切れてしまっていたので、頭の中ではけっこう気にかかっていました。

元気でいてくれれば良いと思って、何だか「元気でやってる」という返事が欲しくて

元気でした

「元気」の返事にはおまけがついていて、逢うことになりました。

こうなると、もう少し年上の彼とは、さよならしなければいけません。


どうしよう UPしたばかりなのに

との思いも巡りましたが、ブログは後追いです。

ブログの為に生きているわけではありませんので、自分に正直に振舞うことにします

また、もう少し年上の彼にはアプローチされている女性も居て、お互いに相談相手的な要素が強かったので特に傷つく事もなく、離れられます・・・・

が、舞い戻った彼がいつまで可愛がってくれるかな

と、永遠の関係はそりゃ無いよね

とも思いながら、けっこうまだ好きみたい

こんなに赤裸々にブログにつづってしまって良いのかな・・・

出来るうち書いちゃお。

ご迷惑がかかる方がみえたらすみません。
書かないでと言ってくださいね  (もう書いちゃったか


ふぅ・・・
仕事の方はだいぶ区切りがついてきました。
年度変りの入れ替え作業です。
昨日から、残業無しで帰れてる

このページはなるべく早く明日にでもかぶせます。

何時までUP出来るだろう
やっぱり恥ずかしいよ





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック