2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 10日ほどで、足のシミが小さくなってる ☆☆

kage

2015/08/13 (Thu)

手元に残ったビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9

足のシミに使ってみようと始めたのは8月1日でした。

その時の記事はこちら→☆☆ ビーグレンの 『QuSomeホワイトクリーム1.9』 を使おう ☆☆

使っています。。 朝晩塗布はやはり叶わないけれど。
1日に1回は使用中。

左側は、8月1日の物  右側の写真は昨日8月12日の物です。

2015・8・1シミ 2015・8・12足のシミ75縮小

写真の明るさが昨日の方が暗いので、上のほくろも全体的に色が濃いのだけれど。

さすがQuSomeでハイドロキノンを届けるホワイトクリーム1.9といった感じ

小さくなっちゃいました

現在の処は、輪郭からシミが無くなってきてる。

真ん中あたりが白くなっているので、もしかしたら、そのうちには、中ほどから抜けてくるのかも

まだまだクリームは有るので、塗布し続けてみます

やはりなかなかすごいです。。 ビーグレンの浸透型ハイドロキノン。

美白ケア(本製品2)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック