2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 『きのこ』 は健康の味方でした ☆☆

kage

2015/08/05 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。


きのこは、中性脂肪コレステロール、はたまたの吸収を妨げるのに良いらしい


中性脂肪は、小腸で“リパーゼ”という酵素によって分解され、体内に吸収されるのですが、エリンギ抽出物によってこのリパーゼの働きが弱まり、中性脂肪の体内への吸収が抑制されることがわかっています。

とは、エリンギの優秀さ。


con_01.jpg

すご~い。。  食物繊維もキャベツの2倍も有るんだそうです

エリンギのみならず、ブナシメジには、血糖値を下げるインスリンの分泌を促進する作用が有る

食べなきゃぁ。。。。。  きのこ類。 これぞミドルエイジには必要な食材なのであった

昨今、菌類はわたしたちのからだの免疫力を高めてくれると、期待されつつあり、「菌活という言葉が浮上してきています。

ホクト新CMには、空手家の宇佐美里香さんが採用され、強さが強調されています。




強くて凛とした美しい女性
魅力的な彼女です。
冬にはきのこをたっぷり入れた鍋料理が大好きなんだそうです。

このご時世、身体が強くならないとタフに乗り切っていけないからね。
こういった女性が注目されるという事は、ただ着飾った美しさでなく、身体の底から美しい強い女性が求められる という時代なのかもしれません



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック