2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ 新日本製薬さんがオールインワンジェルを出されてました ☆☆

kage

2015/07/30 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ついには、新日本製薬さんが化粧品を発売。
それも、お手軽オールインワンタイプのジェルです

潤い最重視のタイプと潤いも美白も叶えるタイプと2種類のジェル。

ホワイトニングのほうは、トラネキサム酸配合の薬用ホワイトニングジェル

トラネキサム酸は、肝斑に良いと医療機関でも処方されるお薬ですが、服用すると血液が溶けにくくなるので必ず指示通りに用い、まず正しくは処方箋により服用する事が良いのですが、直接肌に塗布するにあたっては、何の心配も無いので、気軽に素肌に使用出来る成分です。


夏なのでね

この薬用ホワイトニングタイプのオールインワンジェルを用いた新日本製薬株式会社さんのモニターに参加させて頂いております。

パーフェクトワン パーフェクトワン2

容量は75g、たっぷり1ヶ月使えます。
容器はプラスチック製なので、割れる心配はありません。

外蓋を開けると、スパチュラ付の中蓋が有ります。
この中蓋は、外蓋を開けるときに一緒になって取れてきてしまう製品が多いので、「あっ これね。。使いにくそう」 と思ったのですが、何故かこの製品はきちっと中蓋をしておけば、外蓋を外しても中蓋が一緒に取れてこないので 「あら・・これは違うわ」 と思いました。

また、スパチュラのジェルをすくう部分が大きいので、たっぷり使いたい夜のケアには1回ジェルをすくうだけで済み、こんな所にもこだわってあるのかなぁ と思いました。

また、こういった製品なのに、ジメチコンの配合が圧倒的に少ない事に加え、防腐剤もクエン酸を配合する事によりごくごく少なくて済む(成分表示の順番からその他多くの製品に比べて防腐剤はとても少なく見受けられます)ようにしてあるのかなぁ と感じた事がモニター参加をしようと思った理由でした。

20種類ほどの植物エキスを配合。
アミノ酸や、ビタミンC誘導体、もちろんコラーゲンやスクワランなど実に有用な成分を含み、多くの植物エキスの配合により無機質な成分の使用が抑えてあるように見受けられる所も嬉しい製品でした

ジェル

とっても滑らかなジェルになっています。
肌に塗布すると、水分は早く吸収されていくようで、いつまでもピチャピチャしてはいませんでした。

肌にピタッと吸い付いていて、浸透すべき成分は肌に吸い込まれ表面で肌を護るべき成分はピタッと肌表面に留まっている という表現がふさわしいのではないかと思います。

これがオールインワンタイプの特長ですね。


では使用感。

初めて塗布した翌朝には、「えっ?まじで美白かかってる。。」 という感想でした。

また、美白化粧水・美白美容液・栄養オイル・美白クリーム と4品を使用した翌朝の肌の感じにまったく劣る事無く、小じわも目立っていないし、小鼻の皮脂浮きも有りませんでした。

美白のかかるオールインワンジェル。

春から秋まで、ずっと使えるアイテムです。
冬に使っても問題はありませんね。

日中もUVケア製品を使いますが、やっぱり夜のケアに、一日の肌のダメージと疲労を回復させてあげるようなスキンケアを行う事は、エイジングを遅らせる為に重要なケアですから

お値段は、4,500円(税別)

これだけで済むのは、コスパ宜しく有り難い製品です

定期購入だと10%OFF。

新日本製薬さんの公式ホームページは下のリンクをご活用ください。

【毎月お届けコース毎回10%OFF!美白も保湿も同時にケア】パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル(PC)

【毎月お届けコース毎回10%OFF!美白も保湿も同時にケア】パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル(スマホ)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック