2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ やっと始めました ☆☆

kage

2011/05/17 (Tue)


ゴルフのお教室通い
しばらく前からどうしようか迷っていましたが、ついに先日の日曜日から

第一回目のレッスンは、腰から上へはクラブを振り上げないでというインストラクターのご教授。
まずは、体の使い方をマスターするためのようです。
一回だけ打ちっぱなしに連れてってもらった私は、どうせ始めるならキチンと教えてもらったほうが良いのかな?と思い、通い始める事にしました

ゴルフにはまるかどうかはまだわかりませんので、適当なハーフセットのクラブを用意して。

感触は、ちゃんと習うとこれもけっこう面白いかなと
運動にもなるし。

ほんとに運動不足ですから。
その日はマッサージ機に揉んでもらっていて、少々肩こりを感じていましたが、帰ってきたら治っていました

美顔器は3日に一回続けています。
美顔器を肌にあてたあとは、栄養が入ったぁという感じで、目元の小じわに良い作用をしているのは実感済み。
ご満悦に続けてる

それと新しく取り入れたのが、オルビスの「ホワイトニングジェル
これもお気に入りに追加しました。

物はね、これ

110411_2205471.jpg

このキラキラ光る細かい粒子が、ホワイトニングを促してくれます。
これも毎日はつけないでとの取り扱い。
3日に一回実行

これはホワイトニングもですが、ジェルの潤いが良い感じ


そうそう・・・ 言わなくて良い事を言ってしまったその後は・・・
タイミング良く、メールを入れてくれた人に可愛がってもらってるかな

前の彼よりもう少し年上。

「これくらいの年齢になると年下も有りだよね」との友達の言葉に、「そうだね」とうなづきはするものの、私は断然年上派です。

だから。。 ふふふっ 自分の年齢が進むと。。。 
相手はどんどん年齢が上がり、そのうちにお爺ちゃん年齢になってしまうのかな。
現在はこれからダンディ年齢に入るところです

いろいろな事に経験豊富でお話も上手く、何と言っても楽にいさせてくれるから断然年上派の私です。

そう! プライベートタイムなので、気をはらなくて良いところがいい
ただね、私が甘えたい一心なので・・・ 疲れたら。。逃げられちゃうかも

そうなったらまた、ダメージブログが登場してしまうかも

しかし、ご勘弁ください。
努力するのは、もう駄目です。

可愛がってくれるうち可愛がってもらえれば、それで私は本望ですから

と、近況をつづりました

それでは夕べは睡眠不足でしたので、今夜は早めに休みます。
おやすみなさい







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック