2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 三恵さんの 『デイリーピールソープ』 綺麗に洗い上がります ☆☆

kage

2015/07/20 (Mon)

洗顔料も数限りなく存在しています。

その中で、何回も使用している「デイリーピールソープ」

デイリーピールソープ デイリーピールソープ2

このソープは、黄金比率と呼ばれるAHA5%配合で、優しいピーリングを叶えてくれる石鹸です。

フルーツ酸が石鹸に5%配合されていることにより、角質ケアのソフトピーリングをしてくれます。

また、ピーリングの難点は、必要な栄養分まで奪って乾燥しがちなことですが、AHAの皮膚の水分量を増加させてしっかり保湿する作用と、大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用のダブルで 潤いとハリのある肌 をキープできるのが魅力の洗顔料です。

毛穴の黒ずみや肌のぼつぼつが気になる時に使用すると良いですし、デイリー使いする事により、毛穴も綺麗になってきます。

そして、石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油等が一切無添加。

香りは、オレンジとローズウッドのエッセンシャルオイルがほのかに香ります

肌に負担がかかる成分の心配も有りません。

泡だてネットで作る泡は、とてもきめ細かく弾力の有る泡になります。

デイリーピールソープ泡

あまり肌に優しい洗顔ばかりをしていると、角栓が残ったままに洗いあがったりしますが、強い洗浄力のものを選ぶと、年齢肌にはこじわがくっきりしてきてしまったりね。。

そんな時、この泡を乗せて30秒~1分程泡パックをすると、綺麗に取り除いてくれます

肌を護る皮脂の分泌も減ってきている・・・・そんな肌に洗浄力の強い洗顔料は厳禁なんだと、、、、納得せざるを得ない今日この頃。

洗いすぎはこじわの原因です。

年齢肌は、化粧品を選びます

どんなものでも使えた若い頃。。

今は、優しく不要なものを洗い流してくれる製品を選ばなくてはいけません。

そんなニーズに応えてくれるアイテムの一つに、この三恵さんマーク アリーフシリーズのデイリーピールソープは適していると再認識しています



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック