FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

☆☆ 水素水を自宅で ☆☆

kage

2015/07/11 (Sat)


アンチエイジングにも良いと注目されている水素。

この水素は、体内で活性素として生活習慣病を引き起こす原因の一つである 『活性素』 を還元し、安全無害な水にして体外に排出させるというとても重要な役割を果たしてくれるのです。

活性酸素が生まれる原因には、塩素が多く含まれた水 ・ ストレス ・ 残留農薬野菜 ・ 大気汚染 ・ オゾン層が破壊されたことによる紫外線の増加 ・ 激しい運動 ・ 飛び交っている電磁波等が挙げられます。

老化も促すので、シワ ・ たるみ ・ 白髪 にも関与しますし、病気とまではいかなくとも 疲れ ・ 肩こり ・ 腰痛 ・ 肥満 ・ 不眠症 などの原因となります。

現代は、活性酸素が体内で生まれる原因が多く、病気や老化に拍車がかかるのは当たり前なのです。

非常に嬉しい水素ですが、水素は分子が非常に小さく軽いので、すぐに拡散してしまう。

水に含まれていても、すぐに水面から、またペットボトルではボトル面からも抜けていってしまいます。

効果的なのは、タブレット等になった水素サプリを摂る事・・・なのですが、水素サプリは私には高価で、1か月に10,000円ほど(もしくはそれ以上)の商品が多いです。

やはり水から摂るほうが、続けやすい価格で済みます。

しかし、活性水素が豊富な天然水と言っても、1/3秒で半減してしまうのだそうです。

銘水と言われる活性水素豊富な天然水を湧き水から汲んでも、コップについだら1/3秒で水素は半減。

活性水素は、水素が豊富に含まれた水を摂ることで、体内で発生させる事が望ましい。

こちらは本格的な水素水サーバーです。




国際認証取得の最新型水素水サーバー

本当に水素の効果を実感し、とにかく水は水素水で賄いたいんだとなれば、ビックリするような価格でも無い。
必要度合いの認識だけです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


水素は今、動力として使う事が出来るように開発中だそうです。
そのうちに水素自動車が生まれそうな世の中です。

水素社会。。。。。。意外と現実的なのかもしれないな と思います。

環境に良いしね



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック