2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ オーガニック製品 オラクルも素敵 ☆☆

kage

2015/06/21 (Sun)

植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

トライアルセットを、手元に置いてみました。

向かって左側から、クレンジング・洗顔料・クレイパック・トナー(化粧水)・美容液・目元美容液・ナイトクリーム

と、7点セットです。

オラクルは、香りが良いのでリフレッシュ癒し系のスキンケア製品でもあります。

オラクルトライアル

北海道 ルナ・ファームで栽培される70種類を超える植物の恵みを絶妙に調合し、造られているオラクル化粧品。

img07.jpg img14.jpg

潤い重視のスキンケア製品でもあります。

クレンジングは、こんな感じの質感。

クレンジング クレンジング2

手も顔も濡らさずに使う、トロリとしたテクスチャーのクレンジング料です。

よくのびて、メイクはちゃんと落ちます。

植物オイルでメイクと馴染ませ洗い流すタイプかな。

洗い流した後は水滴がはじいています。

薬剤使用のクレンジング剤は、2分以上肌に乗せていないで と言いますが、薬剤不使用の製品には、そういった注意書きはありません。

次に、泡洗顔でオイル分を綺麗に取り去るというイメージでした。

洗顔料 泡洗顔

ぽわぽわの細かい泡での洗顔でした

香りも良いのでね

とても気持ちの良い洗顔となります。

洗い流した後は水滴のはじきは消えており、しっとり感とさっぱり感が両立しています。


最先端と言われるスキンケア製品に比べると、オーソドックス。

スキンケアがされ始めた頃の原始的な療法により、肌の清浄と肌を整える・・・・そんな洗顔です

最先端技術を駆使した製品が良いのか、古来のこだわりを持ち続けながら極めた現代製品が良いのか。。。

それは、個々のこだわりなので何も言う事はありませんが、私は後者も大好きです

植物原料という素材もとても研究され、人肌に必要な成分が多く発見されていて、極めに極められている現代社会のようです。

植物は生きているので、人の肌も輝かせる力を秘めている

そういった製品も魅力的だと思います


こちらは、スペシャルケアに使う、クレイパック。

クレイパック

洗い流すタイプのパックで、洗顔後、不要な角質ケアをしながら美容成分をたっぷり肌に届けるアイテムです。

このパックもとても良いです。

パック後の肌のなめらかさは目を見張るものが有ります

化粧水は、サラリとしていますがたっぷり潤い重視の製品です。

こちらは、美容液・目元美容液・ナイトクリーム と3種類。

美容液・アイケア・クリーム

質感は同じようですが、配合植物により若干色合いが異なっています。

即効性の高さで定評のある目元美容液は、なるほど、目元のちりめんジワがふっと潤いを帯び、消えるところまではいきませんが、目立たなくなります

オラクルの力を、まずは一週間ご実感くださいと、レクシアさんお薦めのオラクルスキンケア。

確かに・・・・とっても良いです

スキンケア製品を検討されているかたには、とても良い選択肢の一つです。

使ってみたいと思われるかたはどうぞこちら↓から、レクシアさんです
1600円訴求



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック